★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

岩手県の H さん より ハニー君の可愛い画像が撮れましたと

写メを送って頂きましたよ~

H さんも ハニー君の可愛いお顔に メロメロにされてるそうで

お顔だけじゃなく性格も良い子に育てて頂いてます

愛情一杯掛けて育てると犬もオーナー様の愛情に一杯応えてくれ

良い子に育つもんなんですよ~

うちにも ハニー君の兄妹の 女の子をママ候補に残してますが

愛情が足らないんでしょうね大勢の中の1匹やし

お顔は、良く似てますが ........... 性格が

お転婆炸裂 

毎日、成犬チワワ&プードルの仲良し 4匹相手に 

大立ち回りの激しい遊びっぷり

走り回るは、転げまくるは、

本人は、毎日 めちゃめちゃ楽しそうですが 

大興奮ついでに ウンチをひらって歩いてる私のジーパンに後ろから飛びつき噛み付きぶら下がる

先日は、ジーパンと一緒に身まで噛まれ

ムカついたので捕まえて お尻ペンペン

怒られても 全然 堪えへん おバカちゃん。

ドンドン憎たらしい奴に成長中です。

兄妹の東京のM さん家のリタちゃんも ハニー君も良い子に育ってるのに ........

同じ兄妹でも 愛情次第で こんなにも差が付くもんなんですよね~

うちの おバカちゃんも 何時かは、落ち着き良い子に成れる日が来るんやろか


それに比べて ハニー君の この お澄まし顔 

お利口さんやん~

140608_1246~01
140608_1229~02


H さん、何時も可愛いハニー君の画像 有難う 御座います

また、良いショットが撮れたら 見せて下さいね~

生後6ヶ月の 普通なら崩れ期 真っ盛りですが

お鼻、全然 伸びないでしょ
