★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

H さん、驚き有難う御座いました。

リタちゃん & ハニー君 ほんまソックリですよね~

両方のオーナー様が 驚くのもよく分かるほど似てますものねェ

私も 2匹の画像を見て どっちがどっちか当ててみてって聞かれたら

見分けが付かないんじゃないかと思います。

これから お互い どう成長して行くんやろ~

今、こんなにも ソックリなんで成犬になっても そっくりなんかどうかが楽しみです。

兄妹でも こんなに ソックリに成長した前例が無いだけに

H さん~、M サン~ 岩手県と東京と離れてますが

是非、このブログを介してお互いの成長を見て頂ければ嬉しいです

その為にも(強制的で すいませんが)これからも 成長画像を是非是非、私に送って下さいね~



こちらは、リタちゃんじゃありませんよ昨日の ハニー君です






140613_1725~01




本題の ちょっと早いんじゃないのは、この子


アイルベビーの 3番目に生まれた 兄妹の中で一番小さい子

昨日で生後9日なんですが

目が開いてたんですけど

普通は、2週間前後で開くんですが

9日は、ちょっと早めやね。

たまに早い子も居るけど

なんか久しぶりの早目で ちょっと ビックリ

一番、ちんまいのに せっかちな子なんかも知れやんね。

兄妹の中では、一番ちんまいけど 順調に成長してます

色のくっきりしたブラックタンで胸にホワイトが入っているので

派手な ブラックタンに成長するでしょう~

楽しみ


P1190304(1).jpg
P1190308(1).jpg
P1190307(1).jpg
P1190306(1).jpg




真っ黒けの 男の子

ムチムチ コロコロに成長中~

まだ、マロ(タン)が出て来ないけど

手足には出てるので成長と共に ちっこいタンが出て来ると思います。






P1190316(1).jpg
P1190309(1).jpg
P1190311(1).jpg
P1190275(1).jpg



一番最初にデッカク生まれた女の子

ダークチョコタンかもって言ってたけど

鼻 & パットが黒くなって来てるので ブラックタンみたい .........

首の後ろら辺の毛先が茶色がかってるけど

ブラックタンで子犬の頃、首の後ろに茶色のさし毛がある子も居るんで

最近やっと ブラックタンに間違いないと確信しました。

生まれた時も デカかったけど

益々、プクプク コロコロさん街道まっしぐら 

このまま ドンドン大きくなって欲しいと願ってますが

ラインブリードなんで 大きいのは 今だけやろうなぁ~って思ってます。



P1190288(1).jpg
P1190282(1).jpg
P1190293(1).jpg
P1190286(1).jpg


サークル越しですが ママのアイル激写

赤ちゃんを拉致して写真を撮ってたので

返して~目線を激写しました

初代 姫ちゃんの最後の娘で4姉妹

4姉妹共、タイプの それぞれ違う美人姉妹

赤ちゃんを産んでくれてるのは、アイルだけ

あとの3匹も良い子を産んでくれるタイプなので産んで欲しいんやけどねぇ。




P1190296(1).jpg
P1190276(1).jpg



昨日の夕方、住之江 & 帝塚山へ行ってたんですよ。

以前、美容院で買った クリームが無くなったのと

セーラベビーの血統証申請 & リサ様のフードのドクタープロ も無くなったし 

まずは、美容院でクリームを買い

1か月半、使ってみて 良いのか悪いのか よお分からんけど

オールインワンで楽やし すぐに肌に吸収されるんで付けた後、ベタつかへんし

化粧ののりも良い様な気もするし

もう少し使ってみようと ........

美容院を後にして 加賀屋の商店街の何時もの鶏肉専門店へ

、のあてに 鳥皮の 湯引き と 皮のせんべい

今日の晩御飯に つみれ

鍋をするのは、暑いので

ウドンに入れて 柚子こしょうを入れて食べます。

このお店のんは、ほんまに美味しいのよ

加賀屋を後にして

帝塚山さんで血統証申請 & リサ様のフードを買い

帝塚山さんを後にして

住之江に戻り念願だった 天天のを数年ぶりに食べに行きました

まだ住之江の住人で子供たちが小さい頃 よく行ってたんです。

泉佐野に引っ越してからは、多分 一度も行ってないんじゃないかと .........

なので 9年ぶりかなぁ

住之江に行く度に前を通るんで「行きたいなぁ~」って思いつつ

交通量の多い道路に面してるし駐車場も無しで

天天を横目に通り過ぎてたんですが

先日、友人に その話をすると 「ライフの駐車場に止めて食べに行ったらええんちゃの」って言われ

「ああ ほんまやん~」

バカ頭には、全然 思いもつかなかった事で

今度、住之江へ行ったら そうしょう~と思い

昨日、実行


夕方で仕事帰りの 大勢のおっちゃん達の中に おばはん一人混じって


9年ぶりに食べる 天天のは、昔と全く変わらない味

スープが めっちゃ美味しくて ぜ~んぶ飲んでしまうほど

ぜ~んぶ飲んでも 後で喉が渇く事もないんです。





ビックリする様な 汚いお店やねんけど ...........

行列が出来る位の美味しいお店で

値段も並で 550円

大で600円

安いし大満足の美味しさでした

帰ってから長男に行った事を言うと「行きたかったのに」怒ってました。

近々、子供達を連れて また、行きたいと思ってます。


犬のエサじゃありませんよ

鶏皮の湯引きです。

七味とポン酢で食べると めっちゃ美味しいのよ~

次男、これが大好きで この画像の倍ほどの量を早速、食べてました。

長男は、鳥皮が嫌いなので 一切食べませんが



P1190317(1).jpg



鶏皮せんべい 100円


P1190320(1).jpg


最近、CMで やってる アイスビール

炭酸がキツイだけの様な気が .........



P1190318(1).jpg


今日は、思いっきり 飲もうと思ってたけど  

2本飲んだ所で いらんくなって来たので 

このブログ更新後、毎度の床を拭いて寝る事としま~す。

ではでは

お休みなさ~い。
