★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

和歌山県の I 様から

4歳のお誕生日を迎えた あんずちゃんの画像が届きましたよ~

美人さんでしょ~ 


あんずちゃんは、 カレン & リキ の娘

カレンは、ベルランドさんから初めて譲って貰った子で

小さい体で 毎回 とびっきりの可愛い子を産んでくれましたが

子供も小さく収まる子ばかりで結局、カレンの子は お残し出来ませんでした

そのカレンも もう、9歳10歳血統書をみてみないと分からないんですが

白内障で目が白くなって来てるものの

のんびりと静かに暮らしています。


あんずちゃんを産んだ 1年後にお残しに望みを掛けての出産を試み

帝王切開に踏み切りましたが 時既に遅し ...........

3日前にカレンが一生懸命 目で訴えてたんです。

後で考えれば あの時に陣痛が来てたんやろ ........ と

未だに吠えた事が無い様な 居るか居らんか分からん様な

大人しい子って陣痛が来てても分かりずらいんですよね。

その後、ケロッとしてたので分からずじまい ........

予定日過ぎても陣痛が来ず お腹の中で赤ちゃんが動いていないのが気になり

帝王切開に踏み切りましたが

切るのが遅く残念ながら死んでましたが

1匹子でとびっきり可愛い ぶっ潰れのクリームの女の子でした。

あの時の事は、残念で残念で 未だに後悔してるんですがね

これを最後にカレンは、引退させましたので

あんずちゃんは、カレン最後の子になります。

あんずちゃんが4歳の誕生日を迎えたので

あれから もう4年も経ったんや~と

I さんご夫婦に大事に大事に育てて頂いて幸せな 笑顔でしょ~



anzu4-2.jpg


お姉ちゃんの ココちゃんと一緒に


anzu4-1.jpg
anzu4-3.jpg



I さん、おめでとうが遅くなって ごめんなさいね

これからも あんずちゃんをよろしくお願いしますね
スポンサーサイト
