★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

6/4生まれ アイルベビー 


ブラックタン&ホワイト 

3番目に生まれた 兄妹の中で一番小さい女の子

オーナー様募集中です

詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい。

他の兄妹の男の子と女の子は家に残しますので
募集は、この小さい女の子だけになります。





 お願いです。

見学も受け付けてますが
現在、ワクチン未接種の子犬や生まれたての赤ちゃん達も多数居ますので
他のブリーダーさんやペットショップを掛け持ちで回られた後の見学
感染症予防の為
ペットショップ感覚の興味本位の見てみたいだけの
見学は、ご遠慮頂けます様、お願い致します。

最近、そんな方の見学ばかりで ちょっと凹み気味で
あえて記載させて頂きました。
ご理解下さい。



P1200278(1).jpg
P1200275(1).jpg
P1200256(1).jpg
P1200255(1).jpg
P1200248(1).jpg
P1200244(1).jpg
P1200241(1).jpg
P1200229(1).jpg
P1200197(1).jpg
P1200187(1).jpg
P1200172(1).jpg
P1200166(1).jpg
P1200098(1).jpg
P1200234(1).jpg




土曜日の夕方、子供達と住之江へラーメンを食べに行ってたんです。

ここのお店は、カウンター席のみでクーラー無しなんで

暑い時期は、入口全開なんです。

を注文して ボーっと座ってると

後ろで ゴロゴロって金属が転がる音

何気に振り返えると 車

スローモーションの様に2回転してる所でした

それも横断歩道の上で .........

この道路は、大和川の手前の大きい交差点

反対車線も合せると8車線やったと思うけど

交通量も人の通りも多い所なんです。

それも夕方やし

車の単独事故で他の車も人も巻き込まれる事なかったんが不思議な位でした。

ブレーキの音も聞こえなかったし

交差点を凄いスピードで曲がろうとして ひっくり返ったんじゃなかと

住之江警察の近くやしだけ来るんかと思ったら

ひっくり返ったからか レスキュー車も4台位来てたよ。

運転席が上向いてしまってるので運転してた人は出れず

住之江警察も住之江消防署も近い割に なかなか来なくって .........

周りで事故を見た人達が運転手さんを助け出してました。

夕方で人通りも多く 周りは見物の人だらけ

私も子供も その中の一人やけど

目の前で あんな事故見たら

あんな事故を起こさんように気を付けて運転しなアカンと思わされました。

この日はね。

住之江へ向かう際、うちの近くのサークルKの踏切の所でも

バイクと車の事故があったみたいで

が来て現場検証してました。

1日に2回も事故現場に遭遇するなんて人生で初めて

気を付けなアカンね








image (15)
image (16)
