★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

ちょっと サボってました .............ね

次男さんに 毎晩PC乗っ取られ

PCを解放してくれるんは毎晩O時過ぎてから ........

自分の触りたい時に触るタイミングを失うと

夜中に PC開くんは止めておこうってなってた訳で

何時もより かなり早目に とっとと寝てました。

ほんでもって

子犬の募集にも全く力を入れておらず販売サイトの更新もせず

ほったらかし

次の募集予定の子達、マミ、エリンベビーズも順調に成長しているので

ええ加減にしなアカンと ..........

2日前から 重たい腰を上げ

成長し毛が モッサモサになった セーラベビーズをトリミングし画像更新中

昨日、マズル周辺だけ した セーラベビー 女の子

3兄妹の中で一番小さい子

顔は、めっちゃ女の子らしい可愛い顔なんやけど

残念ながら噛み合わせが アンダーになっちゃったので

価格を下げての募集中です。

ただ、画像を見て頂けると分かるかと思いますが

アンダーでも上唇より下唇が出てませんので

見た目には、全く分かりません。

歯の生え変わりで 正常咬合に治るかもです。


では、お顔を見て下さい~

婆バカながら 可愛い顔をしてます




P1200668(1).jpg
P1200731(1).jpg
P1200597(1).jpg
P1200587(1).jpg
P1200583(1).jpg


24時間、クーラーの中で生活してますので

外で撮影すると 暑い暑いで 舌をビロ~ンと出して ハァハァが止まらなくなるので

何枚か撮っては トリミングテーブルの上でクーラーにあたりながら 

この姿で休憩

ほんで また、外で撮影と5回ほど 犬舎と外の往復



撮影後、パットの中の毛をバリカンで刈るのも

足先カットするのも

この姿のまま

トリミングに慣れてる成犬では、ある姿やけど

子犬で寝たままの姿で バリカン掛けさせてくれる子ってなかなか居なく

大物っぷりに ビックリ

じーっと寝たままで居ってくれたから 楽に短時間で バリカン出来て助かったけど



P1200614(1).jpg


健康状態も良好で食欲も旺盛

初めて飼う方にも安心して育てて頂けますよ

お気軽にお問い合わせ下さいね~

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)







子犬さんのしてて横を見ると

「なぁなぁ ちょっとだけ出してくれへん


P1200733(1).jpg

「出たいのよぉ」


P1200710(1).jpg

「アカンのぉ~

P1200683(1).jpg

「走り回りたいのに ........」


P1200685(1).jpg

「お願い出して」

P1200666(1).jpg
P1200665(1).jpg
P1200734(1).jpg


「アカンのぉケチぃー」

P1200735(1).jpg


ママ候補に うちにお残しした シェリーベビーの 「モモちゃん」のお願いでした




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
