★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

セーラベビー 一番最後に生まれた あの女の子

日付変わっちゃったので

昨日になっちゃいましたが

神戸の明石から ご家族4人で逢いに来て下さった 

G 様の お家の子にして頂ける事になりました

G 様の次男君が お名前を考えてくれてたそうで

「モモちゃん」になります

お盆明けに 巣立ちます~

一番最後に生まれ一番に お家が決まりました

もうアカンかもって思いながら一所懸命、蘇生し息を吹き返してくれ

順調に すくすくと成長してくれたのも

G 様ご家族と巡り逢う為だったからでしょうね

生まれた瞬間から 運命の赤い糸は繋がっているんですよぉ


G 様

昨日は、遠方より逢いに来て下さり有難う御座いました。

遠方よりお越し頂きましたのに

暑くて狭い玄関での対応で 申し訳ありませんでした

一人汗だく状態で お見苦しい姿(小汚い姿)まで お見せして お恥ずかしい限りでした。

次男君の嬉しそうな笑顔を見れて私も嬉しくなりました

この家に引っ越して来た時、丁度 うちの次男も 小4で

プードル達を引き連れ 四つん這いで狭い部屋を走り回り(しかも季節を問わずパン一)

毎日、犬達とたわむれ

何時も犬まみれで寝てた事を懐かしく思います。

G 様の長男君、次男君も モモちゃんとの 

これからの生活、お互いに学ぶ事も多々あり

モモちゃんと一緒に成長した子供時代を

大人になっても忘れる事の無い良い思い出となってくれる事と思います。



お迎えの日まで今まで通り大事にお預かりしてますので

楽しみにお迎えに来てあげて下さいね。

とても良いご縁を頂いた上、お土産まで頂いて有難う御座いました。







P1190798(1).jpg




一昨日の火曜日、
アイルベビー達の健康診断&ワクチンに奈良の獣医さんへ行って来ました。

今回の子達は、兄妹2匹は、うちに残すので生後60日になってからの

遅めのワクチン接種でした。

獣医さんに 「あの時、帝王切開して貰って生まれた子です」って言うと

「しっかり健康に育ってますね」って褒めて貰えましたよ


奈良へ行く前、兄妹唯一、オーナー様募集のこの子の画像を撮ってましたが

なかなか普段の顔が撮れなくって ...........

暑い中、つき合わし粘ってましたが なんぼでも奈良へ行くのが遅くなるので

途中で諦めました

出来れば今日、再度 撮る予定です。

3兄妹、それぞれ 違うタイプですが ベルランドの特徴が良く出てる子達

この子は、兄妹の中でも 性格が一番好きで気に入ってる子ですが

ママになるには大きくならない様な気がしての募集です。

「可愛いねぇ~」って声を掛けると常に嬉しそうにアイコンタクトを取ってくるので

頭もなかなかのお利口さんのようやしね

ご縁が無ければ残そうかなぁ~なんて頭の中で毎日悪魔が囁いてます

私の好きなイギリスタイプのチワワのマズルやしー

ブラックなんで 私が毎日見てる普段の表情が撮れないんですが ........

今日、また 挑戦予定

の腕が悪いので

直接、見て頂く方がお勧めです。







P1200891(1).jpg



暑い玄関での長時間の撮影なんで

ピロピロさんになってます。

暑くて後ろ足伸ばしてるんですが

ちょびしかないでしょ~

これがベルランドの特徴の短い足なんですよ~

多分、立った時 5cm位しかないと思います。


P1200939(1).jpg


大好きな短さです。

P1200917(1).jpg

特別扱いで可愛がって貰いたい子なので

溺愛してくれるオーナー様に巡り逢える事を願ってます~


納得して頂ける可愛い性格、自信ありの良い子です




こちらからで申し訳ないんですが

業務連絡させて頂きます。

頂いてます堺市のO様

この2日、バタバタ&グロッキーで お返事が出来なくて申し訳ありません

近々、お返事致しますので

ちょっとだけ お待ち頂けます様、お許し願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト