★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

またまた、ちょっと サボっちゃいましたが

先日、ひいた風邪に ず~っと苦しまされ
昼過ぎると どたまが痛く 毎日、ロキソニンのお世話になってましたが 

毎日、飲み続けるのも良くないと思い

1日飲むのを止めてみたら

夕方、 やっぱり どたま痛いわ 体が火照って来るわで

熱を計ってみると 37.3°

どたまが痛かったのは、37度台の微熱が続いてた為とやっと分かり

毎日、微熱&咳&鼻水、鼻詰まり で しんどかったけど 何かとバタバタ しなくちゃいけない事が山積み

やっと 微熱も無くなった様で どたまは、痛くなくなったけど ..........

咳が相変わらず酷くて 長引いてます。

咳が出だしたら えずくまで ゲホゲホ

これが かなり体力使うみたいで しんどい

長年、で スモークしてる喉やし

チワワさん達も 今 抜け毛が酷くて

当分、咳は 長引くだろうと思います。

をちょっとでも止めたら治るのも早いのは分かってるけど

止められへんねんなぁ~

おバカさんは、承知の上やから いいねん

私事は、さておき

毎日、サボってる訳じゃないけど .........

やらなくちゃいけない事が多すぎて

すっかり募集も遅くなってます。

 7/8生まれ エリンベビー 男の子

世間で人気のマズルの短い クチュッとしたお顔

婆バカですが^^:

お顔が激的に可愛いのが自慢です!!

本日(8/22)の体重は、532g

兄妹の中で一番小さく
成犬時、ティーカップ か 小さ目タイニーで納まるのではないかと思います。

これから性格も徐々に出て来るかと思いますが
今の所、兄妹の中では、おっとり大人しいタイプです。

パパ キッキ AMチャンピオン直子 レッド 2.5kg
ママ  エリン  レッド 2.5kg

掲載が遅れてますが
兄妹達(女の子1匹 男の子、3匹)も みんな小ぶりで同じ様に可愛いお顔をしてますので
画像の用意が出来次第、順に募集予定をしてますので
良いご縁に恵まれます様、よろしくお願い致します。

用事が多くて なかなか画像の用意が出来ない事が予想されますので

今でしたら 兄妹5匹(女の子 1匹、男の子 4匹)揃ってますので
見学に来て頂く方が早いかと思います。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)


それでは、激カワのお顔を どうぞ








P1210556(1).jpg
P1210549(1).jpg
P1210559(1).jpg
P1210567(1).jpg
P1210584(1).jpg
P1210598(1).jpg
P1210600(1).jpg
P1210608(1).jpg
P1210520(1).jpg
P1210525(1).jpg
P1210526(1).jpg
P1210540(1).jpg
P1210544(1).jpg


 プードルやのに マズル、短いでしょ~


P1210649(1).jpg



一昨日の夜から体温が下がりつつあり

夕べから 36度台に下がったので

いよいよ、初出産の ソフィア

今晩は、徹夜で見張りです

骨盤は、大きそうやけど身体の小さい子なので 自然分娩出来なかったら

朝一、奈良へ走る予定

今の時点では、キツイ陣痛は来ていないので朝方かなぁ~

微弱陣痛の場合もあるし ...........

徹夜で奈良は、キツイので自然分娩でお願いしたいなぁ~



P1210675(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
