★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

先日、掲載した兄妹とは少し違うタイプのお顔ですが

婆バカながら めっちゃ可愛い

この子も女の子の様な顔をした可愛いタイプです^^

もう1匹、同じ大きさで お顔をも良く似た子がいるので
どの子がどの子か分からなくなりそうなんで

先日、アップした子は、A 君

この子は、 B 君としておきます。


アップで撮ってますので大きく見えるかと思いますが
実物、小顔ですから
成犬時、小さ目タイニー予想をしてます。

ママと離れてから ご飯も兄妹と競って良く食べる様になりました。
当方、体重に拘った食事制限はしておりません。
好きなだけ食べさせてますので
小さいながら お腹パンパンの子犬らしいコロコロ体型です。

実物は、画像より もっと可愛い自信ありです^^

是非、実物に逢いにいらして下さいね~

PC
pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp

メールは
gonrisa.9952@ezweb.ne.jp

090-3707-3815(ごんどう)




P1210756(1).jpg
P1210760(1).jpg
P1210772(1).jpg
P1210773(1).jpg
P1210778(1).jpg
P1210781(1).jpg
P1210790(1).jpg
P1210806(1).jpg
P1210811(1).jpg
P1210812(1).jpg
P1210755(1).jpg
P1210752(1).jpg
P1210750(1).jpg
P1210749(1).jpg
P1210748(1).jpg
P1210717(1).jpg
P1210708(1).jpg




ソフィアのトライの赤ちゃんがちびっこく細っこいので
起きてる間は、2~3時間おきに 定期的にお乳に吸い付かせ
もういらんって言う30~40分間ほど付き添ってる為

エリンベビー あと、3匹兄妹が居ますが
益々、時間が足らなくって募集が遅れてます
何とか今週中には、アップ出来ればと思ってますので ........


さあ~今から寝る前の お乳を吸わせる事としま~す。

赤ちゃんが寒くない様にクーラーの風がソフィア親子のサークルには当たらない様にしてるんで
見張ってるだけやのに

顔面汗だく

暑さとの戦い これが結構辛いのよ



ではでは

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
