★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

オーナー様が決まったのは


5/11 生まれの セーラベビー 女の子

大東市の A 様より ラブコールを頂き

巣立って行きました

お名前は、「ココちゃん」になったそうです

先日、明石の G 様に お迎えして頂いた姉妹は、「モモちゃん」ですから

偶然にも 姉妹で 同じ雰囲気の お名前で 「モモちゃん」&「ココちゃん」

良い響きですよねぇ~

モモちゃんに続き ココちゃんにも 良いご縁を有難う御座いました。


P1200597(1).jpg


続いては、7/1 生まれの マミベビーの男の子

昨日は、奈良の獣医さんへ ワクチンに連れて行く予定だったんです。

たまたま A 様も T 様も東大阪在住との事で

奈良へ行く前に

東大阪の公園で A 様に ココちゃんをお引渡しし

その後、T 様と息子さんに マミベビーを見学して頂き

ご縁を頂きました 

今、小3の息子さんが お名前を考えてくれてます


P1210161(1).jpg


偶然にも 同じ時期に 東大阪の方々に お問い合わせを頂き 

ご縁が頂けるなんて

数十年、やってて 初めての経験です。

A 様、T 様 有難う御座いました


マミベビー&エリンベビー 合計7匹

心音、検便、問題無し 健康状態良好と診断頂き
無事、ワクチン接種完了しました

ワクチンによるアレルギーも無しで元気にしてます。

マミベビー女の子だけに酔い 行も帰り ゲロゲロさん

の中は、ゲロゲロの異様な臭いが充満

犬の臭いに かなり麻痺している私でも

臭くって臭くって

自宅に着いてから降ろすと

何事も無かったように 

ケロッと何時ものお転婆娘に戻ってました


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
