★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

一昨日の日曜日、和歌山県より K 様 と ご友人が

セーラベビーの男の子とエリンベビーの男の子の見学にお越し下さいました。

少し前に子犬の某販売サイトで うちのブログを知って頂いてたとの事で

「お逢いした事は、ないけど ブログを見てて親近感を持ってたんですよ」って

めっちゃ嬉しいお言葉を頂いたんですよ~

最近、久しぶりに 某販売サイトを見られ セーラベビーに目を止めて頂き

見学の予約を頂きました。

2匹見て頂き

どちらをお迎えするか凄く悩んで頂いてたんですが

子犬が自分自身で飼い主様を決めたんですよ

K 様に決断を迫ったのは、エリンベビーの男の子

この子と紅一点の女の子は、先週バタバタで

まだ ブログでご紹介してませんでしたが

販売サイトには、取りあえず出していました。

エリンベビー5匹とも 今の所、5匹揃って大人しく静かな兄妹なんです。

特に この男の子は、アイコンタクトを取って来る子やけど

私には、愛想も振って来ないし シャイで大人しい子なんだと思ってました。

なので K様に見て頂いても 愛想も無くジーッとしたままで大人しいんだろうなぁ~と思ってましたが

ビックリ仰天

K 様に 短いしっぽをフリフリ 自ら近づいて行き 

K 様の腕に前足を掛けて立ち上がり

顔をペロペロ舐めたんですよ。

最終、どちらにするか悩んでくれてる K 様を ジーッと見つめ

私やご友人には、一切 目もくれず

K 様だけを正面から見つめ

セーラベビーよりも前へ テケテケ歩み寄り

目の前で止まり ジーッと目を離さずに ガンミビーム

これには、 K 様も ガッチリを掴まれちゃいました。

K 様だけでなく 横でこの様子を見ていた ご友人も私も ビックリ仰天

これが 赤い糸でお互いが結ばれてたって確信出来た

素敵な光景でした

この不思議な光景を見て3人で感動して 盛り上がったのは言うまでもありませんでした。

悪いけど 生まれてから毎日世話をしてる私には、

今まで この子は、 こんな姿を一度も見せてくれた事が無かったし ........

勿論、愛想すら振って貰った事もありません。

K 様に初めて逢った瞬間から 子犬ながら感じる物があったのでしょね。

K 様、見学前から お名前も考えてくれていて「ノア君」になりました

15年間、一緒に暮らして来た ご愛犬を亡くしたのは、去年の8月だったそうで

ノア君をお迎えしてくれたのも 8月

ご愛犬の誕生日も 7月生まれで ノア君も 7月生まれで 日にちも たったの2日程違い

「凄くご縁を感じました」と K 様も おっしゃってました。

私も そのお話をお聞きし
もしかしたら ご愛犬の生まれ変わりなんじゃなかと思っています。

ノア君、ご飯をよく食べる子でしたが

一人ぼっちになり環境も全く変わると ご飯を食べないんじゃないかと心配してましたが

翌日、を頂け ご飯もペロリと完食

お迎えして頂いた当日は、 K 様の姿が見えなくなると 泣いて呼んでたそうですが

翌日には、あまり泣く事も無く ピョンピョン跳ねて機嫌良く遊び

K 様の後を付いて歩いてるそうで

またまた、驚き 私、ノア君のピョンピョン楽しそうに跳ねてる姿なんか見た事ないんですけど .........

お迎え頂いた翌日やのに私にも見せた事の無い本当の自分の姿を出せるんですから

K 様の事が大好きなんでしょうね

ご愛犬のお骨をペンダントに入れて 「今でも何時も一緒なんですよ」って大事にしている方ですから

これから ノア君の事をめっちゃ溺愛してくれるのは、よーく分かってますので

本当に良い方と巡り逢える事が出来て良かった~と

一昨日から感動が冷めやらず ず~っと一人で大満足してます


赤い糸の繋がる素敵な瞬間も見せて貰いましたしねぇ~

K さん、とっても良いご縁を頂けまして有難う御座いました

また、泉佐野へ遊びにいらした際は、ノア君と 是非、うちにも寄って下さいね~


P1210999(1).jpg


P1220078(1).jpg
P1220075(1).jpg



ノア君の猛ーアピールに撃沈した セーラベビー男の子

かまってちゃんの甘えたさんな この子も 赤い糸の繋がったオーナー様に見つけて貰える日が来るのを

待ってます~


P1220146(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト
