★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

日曜日の晩は、機嫌良くを飲み過ぎて

ブログを更新出来ない程睡魔に襲われ 0時には

月曜日の晩は、久しぶりのトリミングで疲れ果て

ちょっと横になるつもりが 11時から爆睡

朝まで寝てたかったけど .........

次男の体操服を干すのと弁当作らなアカンくって .........

何度か目は覚めるものの体が起きてくれなく

何とか動き出せたのは、夜中3時半

1時間程、ゴソゴソ用事を済ませ

またまた、床に転がったまま朝まで爆睡

そんこんなで すっかり ご報告が遅くなっちゃいましたが

セーラベビーの男の子 おうちが決まったんですよ~

な、な、なんとー

先日、セーラベビーの女の子 ココちゃんをお迎え頂いた

大東市の A 様に

セーラベビーズは、3匹とも 甘えたのかまってちゃん達だったので

一人になった ココちゃん、寂しい ........ と かまって攻撃も激しかった様で

ご飯も食べない

泣いて呼ぶで A 様には、心配を一杯お掛けしてしまって

A 様も仕事にも行かなアカンから ずーっと一緒に居てやれないしねぇ。

寂しがる ココちゃんが可哀想で 兄妹もと ........ 思うけど

男の子やし兄妹なんで間違いを起こさない様に去勢手術を先々、受けなアカン

それも可哀想かなぁ~って

ずーっと家族で相談して悩んでくれてたんだそうです .......

悩んでくれた末、土曜日に頂き

翌日の日曜日に 娘さん と ココちゃんと一緒にお迎えに来て下さいました

10日ぶりに里帰りした ココちゃん最初は、怖がってブルブル震えてたのに

すぐに思い出した様で

元気に うちの短い廊下を走り回り

ママのセーラにも ジャレて大喜び

A 様も娘さんも男の子を見て 「ココにソックリ~

大きさは、違うけど そっくりなお顔に驚いてくれてました。

お名前も考えてくれていて「クッキー君」になりました

A 様、お帰り間際に「ココにソックリで惹かれてしまって どうしても諦めきれませんでした」

って嬉しい言葉まで頂きました。

一人で寂しがってた ココちゃんも2匹で機嫌よく遊び

ご飯も競い合って食べ

以前の様に泣いて呼ぶ事も無くなったそうで

「2匹で くっついて寝てる姿は、まるで縫いぐるみの様に可愛いです

A 様には、さんざん心配をお掛けし 2匹もお迎え頂く事になり感謝の気持ちで一杯です。

これからも ず~っと兄妹で暮らせて行けるなんて幸せな子達です。

ほんとうに有難う御座いました。

これからも 困った事がありましたら時間を気にせず何時でも下さいね

末永く「ココ & クッキー」の事、よろしくお願いします。


早くオーナー様が決まる事を願ってくれていた

兄妹の モモちゃんをお迎え頂いた 明石の G 様

どちらをお迎えするか一杯悩んで頂いた 和歌山の K 様

この度、目出度く おうちが決まりましたので

一緒に喜んで下さいね~












P1220146(1).jpg


2匹の仲良く居る姿を送って下さいました。

多分、左がクッキーで 右がココちゃん かなぁ


image009.jpg



こちらは、東大阪の T 様にお迎え頂いた マミベビーの サスケ君

この画像はお迎えして頂いた当日の寝姿


DSC_0088(1).jpg


こちらは翌日

見事にヘソ天で爆睡

部屋でフリーにしてて 気づくと 行倒れの様に 寝てるんだそうで

大物ぶりと言うか 馴染み過ぎに驚いてます

サスケ君にとって安心出来る お家なんだと嬉しくなりますね

ネットで見つけてくれた長男君ともラブラブなんだそうですよ


DSC_0096(1).jpg



私事ですが  これ新しい老眼鏡

P1220204(1).jpg


土曜日の朝、メガネが見当たらなく

朝から一人大騒ぎ

さんざん探しても無くって

まさかと思いテーブルの下を見ると「あった

横で見てた長男「曲がってるんちゃうん

エーっ嘘おん掛けてみると なんか変

左のレンズがあらへんやん

曲がっていないけどレンズが取れてたんです

左が無いまま掛けると焦点が合わへんねんねぇ。

グルグル回る。

昔から白髪が無いんと目が良いのだけが自慢やったのに ..........

今は、白髪がちらほら 老眼鏡が無かったら 日常生活に支障あり

阿倍野で作ったメガネやったんで阿倍野まで行くのも大変やし

リンクウのイオンのジインズへ速攻作りに

作るんやったら 折角やから PC対応のブルーライトのレンズにしたかったけど

日にちが掛かるって言われ .......

無かったら日常生活が困るんでブルーライトは、諦める事に

壊れたメガネの事を聞いてみると

他のメーカーの物でもレンズが取れた位なら無料で直してくれるんだそうで

そら知らなんだ~

壊れたメガネを その日に直して貰って 新しいメガネはブルーライト対応のを作って貰ったら良かった

壊れたメガネを持って行っていなく取りに帰るんも邪魔臭かったんで諦めたけど ........

残念

新しいメガネは、いまいち しっくり来ないし

子供の頃からメガネを掛けてる友人に聞くと

慣れるまで ちょっと時間が掛かるもんらしい。

メガネとは、縁が無かったんで知らんかった~


今日は、午前中に見学の予約を頂いてるので

さっさと家事を済ませて寝なくっちゃねぇ~

ではでは

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト