★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

 エリンベビー 一番小さかった男の子

和歌山県の N 様にお迎え頂きました

N 様から お父さんへのサプライズのプレゼントなんですよ


募集時は、まだまだ 赤ちゃんっぽい表情でしたが 


P1210598(1).jpg



生後2ヶ月を迎えた 現在は

赤ちゃんの時から 激かわでしたが

激カワ 処の騒ぎじゃない位、とびっきりの可愛い ボクちゃんだったんですよ~

エリンベビーみんな大人しい兄妹でしたが
最近、性格も出て来てて

激カワな上に めちゃめちゃ懐っこくって ...........

男の子が一杯居るので もう ええ加減にしなアカンって分かってるのに

またまた、残したい病が発病しかけてたんです。

N 様からお問い合わせ頂かなければ 

またまた、男の子が増える所でした

危なかった~

でも、このお顔を見て頂くと残したくなるの分かるでしょ~



P1220230(1).jpg
P1220215(1).jpg
P1220208(1).jpg
P1220322(1).jpg
P1220364(1).jpg


エリンベビー 男の子2匹 + 女の子1匹 募集中です。

お気軽にお問い合わせ下さいね~

お顔は、みんな可愛いのよぉ


今週ず~っと早い時間から 爆睡の毎日が続いてます。

を飲んだ後って事もあるんですが

夕べも犬達に晩御飯をあげながら

食べ終わるのを待ってる間に

T 様宅の サスケ君みたいに

知らない間に 床で 行き倒れの様に爆睡しちゃい

朝早くから目覚めたんで

今晩も早い時間から爆睡しそうで怖い

今日は、早い時間から爆睡しない様に目を皿の様にして耐えるつもり(しょうもない事で ゴメンね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
