★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今週、行き倒れで 朝まで爆睡続きでしたが

なんとか この週末って まだ、金 土の2日間だけやけど

朝まで爆睡、免れてます

って言っても 晩御飯後に睡魔に襲われ 1時間程 仮眠してるからやけどね

私事は、これぐらいにして

 オーナー様募集中の

7/8 生まれ エリンベビー 男の子組 昨日、シャンプーして現在の姿を

まずは、

 B 君

つぶらな瞳で お兄ちゃんの ラピ君に ソックリ 


キラキラした つぶらな瞳も可愛いいもんでしょ~


でも、ほんま ラピと同じ顔



P1220610(1).jpg
P1220611(1).jpg
P1220605(1).jpg
P1220604(1).jpg
P1220597(1).jpg
P1220593(1).jpg
P1220591(1).jpg
P1220438(1).jpg
P1220514(1).jpg





続いては、

 C 君

この子は、目が大きいくて綺麗な顔やねぇ

ママのエリンのパパのアンディの顔に似てる様な


赤ちゃんの頃は、みんな似た様な顔をしてると思ってたけど

月齢が経つと それぞれ顔が少しずつ変わって来るんやねぇ~






P1220519(1).jpg
P1220520(1).jpg
P1220516(1).jpg
P1220515(1).jpg
P1220545(1).jpg
P1220538(1).jpg
P1220530(1).jpg



詳細は、お気軽にお問い合わせ下さいね~

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp


gonrisa.9952@ezweb.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)



今日は、兄妹の女の子とマミベビーの女の子を撮れればと思ってますので

よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
