★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

昨日のお気に入りちゃん♪

隣の部屋に居るプードル達に興味があって しょうがないみたい。

一緒に遊びたくって何時も部屋を区切ってあるサークル越に

シッポ、ブンブン 遊ぼ~♪  

邪魔なサークルをガジガジ 攻撃

自分が地位が下と言うのは分かっている様で

小さいながら 御覧の通り ゴロンして下手に出てます。


DSC02945.jpg

                   ↓

DSC02946.jpg

                   ↓

DSC02950.jpg


寝転がったまま敷居の上を進んで行ってました^^

DSC02962.jpg


ほんの数日前までヨチヨチ歩きだったのが
たまにコケながらも ダッシュで走り回れる様に

お鼻も大分、黒くなってお顔もはっきりして来ました♪

最近、ママ犬にちょっかい掛け過ぎて
よく怒られている姿を見ます。

犬のルールを教えられる時期に入った様です。

マイペースで恐いもの知らず

でも、可愛過ぎ^^

仕草と顔を見てるだけで毎日、癒して貰ってます♪




スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんわ.。このあいだ見せてもらったベンツとニャンニャンみたいなロン毛のチワワが素適。アリスのパパは誰でした?
お気に入りチャンどんどん毛ぶきも良くなってかわいくなりましたね。
ところで、このあいだ買った「ビタワンの半生ふっくらーな」、安かったけどまずそうな匂いがする。トップバリューの缶詰なんかと混ぜてあげると喜んでるけど・・・
そう言えばまだ生理が来ません。
2009/06/11(木) 23:07:45 | URL | 野末 #- [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは、ベンツとニャン二ャン 見て下さったんですね。
あの子達は、タイプが違いますが
どちらか選べ無い位、お気に入りの自家繁殖犬なんですよ。
そう言えばアリスちゃんのパパはブログには
まだ、登場してませんでしたね。
種オス ルーキー達の子出しが見たかったので
アリスちゃんのパパはアリスちゃん達以降は
可哀想ですがお休み中なんです。

アリスちゃんのパパは、チョコクリームで
ベンツとは、腹違いの異母兄弟。
大好きなJKCチャンピオン セルシオ君の息子達になるんですよ。

今年中にアリスちゃんのパパの子供が生まれましたら
また、ブログでご紹介しますね。

お気に入りちゃん、どんどん可愛く成長中です^^
お鼻とアイラインがクッキリではなく
色もクリームの膨張色なので画像では可愛く見え無いかもしれませんが
実物、めっちゃ可愛いんです(婆バカ、炸裂ですいません。)
性格は、アリスちゃんの小さい時に良く似た
おっとりポヨ~ンタイプで
うるさい子ではないので、かなり私のツボはまってます^^

生理は、人間と同じで犬によって違うんですよ。
ママはどうだったかなぁ??
1才前後だった様な ........
遅めだった様な気がしますのでアリスちゃんも遅めかもしれませんね。

子犬達も早いもので飼い主様募集の時期になりました。
女の子達は、今回お残ししますので
小さい女の子1匹と男の子ばかりの募集になりますが
また、見て下さいね。



2009/06/15(月) 18:36:37 | URL | ゴンドウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/68-449eab90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック