★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

最近、コツコツと成犬達のに励んでる毎日を送ってるんですが

オーナー様募集中の エリンベビー達 3匹も ええ加減 画像更新しなくては .......... と

男の子 2匹 女の子1匹居るんですが

まずは、

7/8 生まれの エリンベビー 紅一点の女の子

5匹兄妹の中で一人だけ顔が違い

今だから言えるんですが

本音は、私的に この子だけ不細工で出来が悪いと思ってました



久しぶりに ボッサボサに伸び目が 何処にあるか分かれへん様になってた

マズル周りをカットしてみてビックリ

不細工やったんが

美人さんに変身してるやん~

驚きの変身を果たした女の子

オーナー様募集中です

今の所、噛み合わせ他 身体的な欠点はありません。

食欲旺盛、ガツガツ食べる子ですから食べなくて困る心配の無い子ですから

安心してお引渡し出来ます

良いご縁に恵まれる事を願ってます~


お気軽にお問い合わせ下さい。

prettey-apple@coffee.ocn.ne.jp

gonrisa.9952@ezweb.ne.jp

090-3707-3815(ごんどう)







P1230234(1).jpg
P1230261(1).jpg
P1230260(1).jpg
P1230290(1).jpg
P1230308(1).jpg
P1230310(1).jpg
P1230332(1).jpg
P1230193(1).jpg
P1230194(1).jpg
P1230229(1).jpg
P1230232(1).jpg
P1230299(1).jpg





にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
