★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

火曜日、楽しみにしてた展示会

ワクワクしながら 梅田まで電車に乗って GO

ゴージャスになった大阪駅に

昔の ボロボロの大阪駅しか知らないので

待ち合わせ場所への行き方が分からへんくって

どの出口から出れば良いのか駅員さんに聞き

無事、10分前に待ち合わせ場所に到着

暫く待ってたけど 誰も来いひん。

待ち合わせ場所を間違えてるのかもと思い

帝塚山の先生に「何処に居るん」 すると

「今、家に居るよ~」って



今週の火曜日じゃなくて来週の火曜日やったんやて

先日、帝塚山のトリマーさんに「何時あるの」って聞いたら

「火曜日です」って言われたんで

勝手に自分の頭の中で今週の火曜日って思いこんでたみたい

次男には、呆れられ

自分でも あまりの トンチンカンぶりに情けないったらありゃしない

アホですわ

まあ、久しぶりの梅田やし

デパ地下で買い物して帰ろうと プラプラ~

伊勢丹では、特に目を惹く物も無く

大丸へ

方向音痴の私には、まるで迷路ですわ

特に目につく物が無かったんで

阪神百貨店へ行きたいなぁ~と思ったけど

歩くんが しんどいので 止めとこう。

大丸の地下で モンブランとプリンパフェ & 551のエビ焼売と肉団子、中華ポテトを買って帰りました。

見た目、普通のモンブランやねんけど

食べてビックリ 中身は、抹茶のスポンジにお餅とアンコが入ってて

甘々、普通のモンブランを期待してたのに ..........

プリンパフェも 甘々

目の前に何時も買う ケーニヒスクローネのお店が合ったのに

たまには、別のお店のケーキを買ってみようと思ったのが間違いでした。

来週こそは、楽しんで来ようと思います。




P1230451(1).jpg


トンチンカンの私事は、さておき

 9/18生まれの リーリーの赤ちゃん。

オーナー様募集中です。

リーリー譲りの タレ目で クリクリした黒々とした瞳の可愛い女の子に成長したでしょ~

毛色も うちで初めて生まれた ミルクティー色

初めての毛色だけに成犬時の毛色は、どうなるか予測不明やけど

多分、クリームかなぁと思い

血統証は、クリームで申請しました。

タイニーサイズ予想。

欠点は、ありません。



長時間、お留守の無い ご家族様とご縁があればと願ってます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp


gonrisa.9952@ezweb.ne.jp

090-3707-3815(ごんどう)


あまりにも可愛すぎて画像を絞り込む事が出来なかったので

アホ程、アップ致しました。

それでは、可愛いお顔を見てあげて下さいね~



P1230607(1).jpg
P1230620(1).jpg
P1230613(1).jpg
P1230594(1).jpg
P1230593(1).jpg
P1230591(1).jpg
P1230544(1).jpg
P1230532(1).jpg
P1230531(1).jpg
P1230496(1).jpg
P1230495(1).jpg
P1230491(1).jpg
P1230472(1).jpg
P1230468(1).jpg
P1230605(1).jpg
P1230505(1).jpg
P1230603(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
