★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

5/2 生まれ  * 飼い主様決定しました!! 福島犬民になります^^

JKCチャンピオン直子 ベンツ × 小雪 

★ クリーム & ホワイト ♂ ★

現在、耳は半分までは しっかり立ってますので
もう 少しで完全に立ちます。

欠点は、今の所 有りません。

DSC03131.jpg
DSC03043.jpg



★  レッド & ホワイト ♂ ★  島根犬民になりました!!

ご家族で見学にお越し下さり
元気に島根県に旅立って行きました。


欠点は、今の所 有りません。
DSC03104.jpg
DSC03094.jpg




★ フォーン & ホワイト ♂ ★  

飼い主様決定!!

兵庫犬民になりました。


今の所、欠点は 有りません。
DSC03071.jpg
DSC03053.jpg



★ パパのベンツ ★

DSC02600.jpg


3匹共、愛らしい目をした。
小雪に似た細身のタイプですが
食欲、めっちゃ旺盛 凄い勢いでガツガツ食べてくれる
手の掛から無い育てやすい子達です。

無駄吠えも無く
毎日、黙々と兄弟で激しいバトルを繰り広げながら社会性を勉強中です^^

※ お求め安い価格で募集中です。
  他の画像も用意してますので
  お気軽にお問い合わせ下さい。

 pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp

 090-3707-3815 (ゴンドウ)
コメント
NoTitle
★ フォーン & ホワイト ♂ ★(兵庫県民)のワンちゃんの飼い主です。
ワンちゃんの名前はアイスです!どんどん成長し、外を怖がっていましたが、ようやく外に慣れてきました。アイスのブログです。http://aisu0502si-0822.blog.so-net.ne.jp/
犬を育てるアドバイスなどがあればコメントの方で教えてください。
2010/05/09(日) 22:29:58 | URL | アイス #- [ 編集 ]
NoTitle
S様、ご無沙汰してます。早いものでアイス君も1才になったんですね。
是非、1才になった姿を見たかったんですが
私のPCが古い為か
残念ながらブログを見せて頂く事が出来ません(泣)

犬を育てるコツは、
怒る時、可愛がる時のメリハリを付ける事かなぁ?
犬は人間の態度、表情をよく見てますので
何時も犬の要求をきき甘やかすと
人間より自分が上だと勘違いしますので
駄目な時は、駄目!!
可愛がる時は思いっきり可愛がる!!
ですね。
2010/05/15(土) 10:48:28 | URL | #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/11(金) 00:10:49 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ご無沙汰してます。

以前、お知らせ頂いたブログの方は、うちの古いPCでは
残念ながら見えなかったんですよ^^:

今回は見れましたよ^^
アイス君、すっかり大きくなりましたね。
色は、違いますがママの小雪にそっくりになってて驚きました。

かなりのビビリ君でしたが^^:
愛情一杯育てて頂いたお陰で
やんちゃ君に変身出来て良かったです^^

これからも ブログの中のアイス君に会いに行かせて頂きますね!!
2011/02/11(金) 23:01:26 | URL | ゴンちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/69-ab5d427d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック