★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

7/8 生まれの エリンベビー

C 君




P1230870(1).jpg
P1230895(1).jpg


大阪市の Y 様 ご愛犬  海(カイ)君

の弟分として お迎え頂きました

カイ君は、ドルーピー X アンディ― の息子で


エリンと全く同じ両親から生まれた 1歳違いの 実の弟なんですよ

生後2ヶ月で Y さんのお家の子にして貰い

4年ぶりに立派に成長した カイ君も一緒に里帰りしてくれました。

Y さんには、お迎え頂いてからも カイ君の成長した画像と近況をお知らせ頂いてましたので

画像で見る カイ君は、
ママの ドルーピーに ソックリに成長してると思ってましたが

実際に逢った カイ君は、姿も動きも ドルーピー そのまんまでした

お迎えして頂いた当初は、体調を少し崩した事があったそうですが

それ以降の この4年間、「病気知らずなんですよ~」との事でした。



カイ君の目には、Y さんだけしか見えて無い位

Y さんの事が好きで好きでたまらない様子を見て

溺愛して貰って大事に大事に育てて貰ってるんだなぁ~と嬉しくって


カイ君が良い子だったので
2匹目をお迎えする時も うちからと決めてた
お聞きし

感激~

良い子に育ってくれた カイ君に感謝やねんけど

カイ君が良い子に育ってくれたのは、 Y さんの育て方が良かった お蔭やねんけど ......... ね。

2014052408150000.jpg



おまけに お迎えするなら カイ君の血縁で .......... と考えて下さったそうで

カイ君の実の姉(エリン)の子供をと

3匹居る エリンベビー達を見て頂きましたが

Y さんも私も ビックリするぐらい

逢った瞬間から

C 君が 猛アピールしまくったのよ~


生まれてから毎日 世話をして来た私には、見た事の無い姿

悪いけど C 君、お部屋でフリーで遊ばせてても犬同士で遊ぶのが忙しくて

私には、ぜんぜん寄りつけへんかったし 
勿論、愛想すら振って来た事も無かっただけに

ビックリ

あれぞ 犬の方が飼い主を選んだ瞬間でしたね

まるで 「今まで迎えに来て来れるの待ってたよ~ やっと来てくれた~んやねぇ」って

めちゃめちゃ嬉しそうな仕草でしたから

他の2匹は、近寄る事無く 愛想も無しでしたが

C 君だけは、Y さんと 一緒に逢いに来てくれた Yさんの お母さんの側から離れへんかったからねぇ。


生まれた瞬間から 「この方と赤い糸で繋がっていたんやねぇ~」と思う不思議な光景でした。

今まで何度も 犬とオーナー様方の出逢いの瞬間を見て来ましたが

何度見ても感動的な光景です

この瞬間に立ち会えるってブリーダー冥利につきますね。

赤い糸って ほんまにあるんですよ。


Y さんも テン君と初めて逢った この時の事は、一生忘れられない思い出となってくれると思います。



新しいお名前は、「天(テン)君」です


P1230963(1).jpg
P1230961(1).jpg


4年間、Y さんの愛情一杯 注いで貰って来た

カイ君は、いきなり現れた テン君に 戸惑い

テン君を受け入れてくれるまでストレスを感じ今までしなかった様な問題行動をすると思いますが

必ず寄り添って寝たり遊んだり出来る様になって来ますので

Y さん、その日が来るまで 心配しないで長い~目で見守っててあげて下さいね~


今回も嬉しいご縁を頂き本当に有難う御座いました。

カイ君 & テン君の成長報告

楽しみにしてますね~



お迎え頂いた上、お土産まで頂いてしまって ...........

お気遣いさせてしまって すいませんでした。




P1230964(1).jpg





にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト
