★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

マミちゃんの蓄膿症騒ぎで(一人で騒いでただけやけど

おろそかになってた プーさん達のカット再開で

カット終わったら 急いで晩御飯の買い出し

人間の晩御飯が終わったら犬さん達の晩御飯 & お部屋でフリータイムと ...........

犬さん達が夜寝るまで PC の前に座る時間が無くって

近況報告 & 画像メールを頂きっぱなしで お礼のメールが

すっかり遅くなってしまって ごめんなさい

こんな時間になっちゃいましたので

こちらから失礼させて頂きます。


最初の ごめんなさいは、

アンジュ君 & リヨン君の近況を教えてくれた マミちゃんへ

マミちゃん、折角 近況報告してくれてるのに 返事もしなくて ごめんなさいね。

うちの次男が期末テスト中だから 

マミちゃんも テスト中かなぁ

そんな中、2匹の元気な姿を見せてくれて ありがとう~

アンジュ君、マミちゃんに溺愛されて育てて貰ったから

マミちゃんが リヨン君を可愛がってる姿を見るの

ムカつくんやろね



すねてる姿が想像出来るだけに笑ったら アンジュ君に失礼やけど

笑えました

マミちゃん、アンジュ君を愛してあげた分

アンジュ君に愛されてるんやもんねぇ

まだまだ、アンジュ君のヤキモチ & 嫌がらせは続くかと思いますが

それもアンジュ君のマミちゃんへの気持ちですから

これを機会に愛を確認し合って下さいね~


リヨン君の血統証が出来上がって来てます(先週にですが

遅くなりましたが 今日、発送しますので 受け取って下さいね~

メールは、頂いても返信が遅くなりがちですが

は、何時でも大丈夫です

マミちゃんの都合の良い時に下さいね~







image (29)
image (28)
image (31)
image (30)




東京の M さん~

リタちゃん 1歳のお誕生日 おめでとうございます


兵庫県の ミルク君

福島県の ハニー君 

お誕生日 おめでとう

ついでに うちの お転婆 モモさんも


リタちゃんは、時が止まってる様に ベビーフェイスのままの

リタちゃん 婆バカながら ほんまに可愛いなぁ~って思います。

ブログで(了承なしに勝手に載せさせて貰ってますが) 
リタちゃんの画像を見た方々から

「あの子可愛いですねぇ~」って良く言って貰うんですよ

そんなん言われたら 益々、ずに乗ってしまうけど

リタちゃんみたいな 飛びっきりの可愛い子って

なかなか生まれ無いのよねぇ~

リタちゃんみたいな子ばかり産まれたら

うちの隣の空き地に大きな蔵が建つのに .........

どんな子が生まれて来るか分かれへんってのも楽しいもんなんやけどねぇ。

リタちゃんが生まれて(12/9生まれやもんねェ)

もう、1歳になったんだななぁ~と

1年が経つのは年々早く感じるのは私だけでしょうか~

でも 伊丹で M さんに お逢いした日の事は、昨日の事の様に

鮮明に覚えているんですよ

寒くなれば尚更ですね。

あの日の大阪は、珍しく 小雪の舞う めっちゃ寒い日でしたものね。

あの日の あんなに小さかった リタちゃんが

こんなに元気で活き活きとした 1歳のリタちゃんを見せて貰えて嬉しかったです

リタちゃんが元気で明るい子に育ったのも M さんの愛情のお蔭ですね。

有難う御座います

これからも よろしくお願いしますねぇ~

久しぶりの リタちゃんの笑顔
大阪の田舎で一人 喜ばせて頂きました

年末、リタちゃんに妹か弟が生まれる予定なんですよ

無事に生まれてくればですが

アウトブリードに関わらず リタちゃん達が あまりにも可愛かったので

今回もロミオで行こうか

かなり悩んだんですが ..........

ラインブリードで ルーキーにしてみました。

リタちゃん達の時の様にポロポロ産んでくれればと願ってるんですが

こればかりは ........... どうなる事やら .........


あと 20日ほど ........ ドキドキしながら過ごさなくっちゃ

生まれましたら また、ブログで報告しますので

楽しみにしてて下さいね~





1418015976928.jpg
1418016002075.jpg
1418015858391.jpg

1418015849180.jpg
1418015827801.jpg



ご報告が遅くなりましたが

マミちゃん、先週火曜日に無事抜糸してから

めきめきと元気になり

元通りの 怒りんぼうの マミちゃんに戻ってくれました

マミちゃんの寝る位置は、私の背中の後ろって決まってるんですが

他の犬が来たからと ......... 怒って 「ガウガウ

私の頭の後ろで大きい声で ガウガウ 怒るから うるさくって テレビの声も聞こえへんのよ

具合が悪い時は、怒る元気も無く 力無く 寝てる姿を見て来たから

めっちゃ うるさいけど

元通りの元気なマミの方が良いもんね

マミは、まだ 5歳

まだまだ 長い犬生 今まで通り うちで のんびりと過ごして貰います。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト
