★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

成犬達のトリミングに追われ
なかなかトリミングの順番が回って来ず
画像の更新もしてませんでしたが

昨日、やっと

 9/18 生まれ

リーリーベビー 女の子


一人っ子なので 早い目にお部屋デビューし

若犬 & 成犬達と遊び怒られ

犬社会のルールを日々厳しく教えられてます。

昨日のシャンプー後は、可哀想な位 無茶苦茶やられてたよ。

シャンプーしたら臭いが変わるからやろね。

「お前、誰やねん」状態

他の犬の場合でも囲まれ無茶苦茶 絡まれてます。



この子を一番 遊んでくれてるのは、リロさん。

この子が赤ちゃんの時、産箱に侵入し 下のお世話をしたり出ないお乳を吸わせてたので

リロ自身、ママ気分なのかもしれん。

リロ、結構 好き嫌いがある子の様で
成犬同士でも好きな子としか絶対に遊ばへんし
エリンの子達を遊んであげてるのは見た事ないから

この子の事は、好きなんやろね。

プードルの子犬に興味の無い次男も珍しく可愛いって言って
私の部屋に来る度に構ってるので

犬も人も大好きな懐っこい子に育っています



食欲も旺盛になりましたので
バッチリ旅立ちの準備は出来てます。

お気軽にお問い合わせ下さいね~


PC) pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp

) gonrisa.9952@ezweb.ne.jp

090-3707-3815(ごんどう)




P1240066(1).jpg
P1240067(1).jpg
P1240069(1).jpg
P1240075(1).jpg
P1240078(1).jpg
P1240079(1).jpg
P1240084(1).jpg
P1240092(1).jpg
P1240109(1).jpg
P1240110(1).jpg
P1240115(1).jpg
P1240130(1).jpg
P1240133(1).jpg
P1240142(1).jpg
P1240171(1).jpg
P1240179(1).jpg
P1240214(1).jpg



ママのリーリー

2kg の 小柄なママちゃんです。



P1240010(1).jpg
P1240037(1).jpg
P1230989(1).jpg
P1230968(1).jpg







日曜日、阿倍野に出没

何時もの友人と HooPの前で待ち合わせし

おばはん 2人で 忘年会 

昼間っから 酒盛りしてました。

日曜日は、めっちゃ寒い日でしたが

畑と田んぼの田舎の泉佐野ではありえへんけど 
都会は、ビル風が半端じゃないのよ

待ち合わせした HooPとハルカスの高いビルの谷間は、もの凄い強風のビル風で

待ってる間に頭の芯まで冷え冷え

泉佐野よりも寒かった

今回は、何時もとは違う居酒屋へ行こうって事で

チンチン電車の線路沿いを歩く事 数分

若い子用の居酒屋、発見

お店の前に貼ってあったメニューも種類が多そうなので入店

種類が多く見えたのに意外に少なく ........

味は、どれも美味しかったけど ...........

昼間なので席も空いてるにも関わらず 2時間で 放りだされるみたいで

隣の席の人達が放り出されてるのを見て

席が空いてても2時間で放りだされるんやったら
言われたら気分悪いし言われる前に出よう~って事で

結局、何時ものキューズモールの1階の居酒屋へ移動

ここは、時間制限無いし

お客さんも おっさん&おばはんばかり

日曜日って事でかもしれんけど

昼間っから酒盛りしてる人達の多い事

何時行っても満席に近いんじゃないかと

おまけに安くて美味しい

2人して 「やっぱり こっちが落ち着くね」と言いつつ

6時まで3時間程、ゆっくり酒盛り

居酒屋を出た後は、お決まりの 近鉄の地下でお買い物




前に買った事のある 高知の田舎寿司発見

喜んで買ったのに .........

家に帰って食べたら最悪

酢攻めの拷問かと思う位

酢がきつ過ぎ

食べれば食べる程、酢のキツサに頭がキーッ

口の中は酢っぱさで ビリビリ

酢は嫌いじゃないので 少々の酢では何ともないんやけど

あれは、アカンのん違う

酢がキツイと言う事は、食べてから暫くしてから襲って来る

喉渇き地獄

アイスコーヒー & お茶をガブガブ飲み過ぎて

お腹は、パンパン

最悪でした。

もう2度と買えへんし




P1240051(1).jpg
P1240053(1).jpg



子供達には、おこわの米八のチキン南蛮弁当



P1240055(1).jpg



次の日の私の昼ご飯に

P1240054(1).jpg



友人お勧めの 回転焼き

P1240056(1).jpg



久しぶりに買った モロゾフのプリン



P1240059(1).jpg



早い物で 今年も あと半月で終わり

ほんま 毎年毎年 1年が早いよねぇ。


そうそう、次男がね。

自動車教習所に通い始めたんですよ。

次男の誕生日は、2/3

節分の日生まれやねん

誕生日が来るまで本試験が受けれへんのは分かってたけど

仮免の免許も誕生日が来てからじゃなかったらアカンってのは知らんかった~


犬様中心の生活を送って来たので 

次男は、小さい頃からほったらかしでしたが

あまり構わなかったのも良かったのかも

私の長かった子育ても あと数ヶ月で終わりです




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
