★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

朝、起きてみると25日、出産予定のアリエルが黒っぽい軟便
ドキ~ッ!!  

出産間際にタール便、軟便、下痢になる子がいるんです。
まだ、予定日よりも3日早いので 
 お願いやから今日は生まんといてや~アリエル。

今日はドキドキで1日、チラ見で観察

夕方、ベットをホリホリ  .....ガン見でドキドキ ..... .

出産が予定日より1日早いだけでも
お乳を自分で吸え無く育たない場合があり
3日も早ければ尚更、確率が高くなるので
これから25日までドキドキしながらの生活になりそうです。

特に、獣医さんの開いていない夜はやめてやーです。

アリエルは、大好きなJKCチャンピオン  セルシオ君の娘 ベル と
今は亡き有名な JKCチャンピオン太郎君の
直子 レオの 息子 コーキ
との間に生まれた娘
この掛け合わせは、何時も可愛い子を出してくれます。

現在、このベルとコーキの間にまたまた可愛い娘が生まれています。
3姉妹でしたが1匹は残念ながら育ちませんでしたが
2匹は無事に育ってくれました★
アリエルにソックリなブラックタンはお残しですが
フォーンの子は、格安ではありませんが飼い主様を募集予定です。

明日、時間があれば画像をUPします。
かなり可愛いのでお楽しみに♪

★ 今日の画像は、10/26生まれ クリーム♂ ★飼い主様,決定しました!!

     タレ目で大きくて丸い目が可愛い元気っ子!!

DSC00338.jpg



★ 10/28 生まれ シルバー ♀ ★  飼い主様募集中です!!

 私の手の大きさと比べて頂くと小さいのが解って頂けるかと思います★

注)けっして大きい手では有りません。 
     普通だと思いますが 普通ってどれ位なんだろ~

前回、パパは違いますがこのママが生んだ子は、4ヶ月で1.2kgと1.5kgとチビチビでした。

この子も、もしかしたらタイニーサイズに収まるかもしれません♪
かなりお顔が小さくマズルも短く小さいです♪



DSC00360.jpg


★ お気軽にこちらまで、お問い合わせ下さいね。
 
pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp

090-3707-3815  (ゴンドウ)




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/7-5e930d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック