★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

5/3 生まれ 
姫の子 × JKCチャンピオン直子 リキ

この子達は、リキの初子です。

★ フォーン & ホワイト オス ★
 
  今の所、欠点はありません。

DSC03380.jpg
DSC03359.jpg
DSC03349.jpg


★ フォーンセーブル オス ★  * 飼い主様決定しました!! 

                   千葉犬民になります^^

  今の所、欠点は有りません。


DSC03322.jpg
DSC03309.jpg
DSC03305.jpg
DSC03302.jpg


★ フォーン オス ★ * 飼い主様決定しました!! 茨城犬民になりました。

  今の所、欠点は有りません。


DSC03262.jpg
DSC03235.jpg
DSC03200.jpg


3匹共、ドンドン 犬質が良くなって来て 正直 驚いています。
頭がデッカク、足、マズルの短い 大好きなタイプ♪

産まれた時、ここまで良くなるとは思っていませんでした。

性格も3匹共、ガチャガチャ うるさいタイプでなく
おっとり ポヨ~ン系
でも めちゃめちゃ 懐っこい子達です~ ^^


ガングロのフォーンセーブルの子の顔は
ベンツがパパでは有りませんがベンツの小さい頃にソックリ!!
ベンツは、顔全体が もっとガングロでしたが ...........

ベンツと似ていてもおかしくはないのは、

ベンツ と リキ は、JKCチャンピオン セルシオ君の息子達で
異母兄弟だからなんです。

フォーンセーブルの子は
将来、ベンツ とソックリになるかも??

3匹共、成長を見届けたいけど
オスの頭数が多く、リキも まだ 1才の若犬だし

残念ですが
残す訳には .......

この子達の犬質が良さは
しっかりセルシオ君の血が受け継がれているんだと
一人で納得してる今日この頃 ^^

しつこいけど
メスだったら、絶対に残したいのになぁ~


お気軽にお問い合わせ下さいね。
実物、めっちゃ良い犬です♪

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp

090-3707-3815(ごんどう)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/70-aa06c5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック