★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

オーナー様方から可愛く成長した画像と近況をお知らせ頂いてたのに

またまた、お礼が遅くなってしまって すいませんでした



まずは、柏原市の M 様から

アラレ娘の すずりちゃん

色は違いますが

この表情、お顔、短い足 1歳違いの 同じ両親から生まれた

実の姉の リロにソックリです

すずりちゃんは、下記で ご紹介した

大東市の A さん家の サリーちゃんと姉妹なんですよ。



M さん、 見学に来て下さった時に すずりちゃんと一緒に見て頂いた

あの時の子が サリーちゃんなんですよ~

直接、姉妹で逢う事はなかなか出来ませんが

このブログでお互いが成長した姿を見て頂ければと思ってます

すずりちゃんの可愛い画像 有難う御座いました







image007(1).jpg
image006(1).jpg



こちらは、明石市の G さんから

セーラ娘の モモちゃん

避妊手術とヘルニアの手術 

腕の良い モデナ先生とは言え

モモちゃんの元気な姿を見るまで心配だった事と思います。

手術後でも ご飯を完食するなんて モモちゃんらしいですね。

術後数日は、食欲が無くって 大丈夫なのか心配するものですが

当日から食べてくれれば少し気が楽になりますものねぇ。

それも体力のある子に育てて頂いた お蔭だと思います。

M さん、有難う御座いました。

トリミング後の画像 ほんと 
一緒に生まれた兄妹の A さん家の ココ & クッキーに 良く似てます









IMG_0384(1).jpg


次男君のお気に入りの画像なんだそうです


海を見つめてる姿が凛々しくって

次男君がお気に入りって言うのも分かる画像で

私も好きです





IMG_0340(1).jpg




大東市の A さんが クッキーの大きく成長した画像を追加で送ってくれました。


すくすくと兄妹の中で一番大きく成長してますね。

流石 男の子 

モモちゃんや ココちゃんとは、小さい時から骨格の太さが違いましたからねぇ。

去勢したので
これからは、太り過ぎない様に注意しなくちゃいけないですね

食べるの大好き、食欲旺盛なクッキーには、辛いかなぁ~




image1002.jpg



広島県の S 様から

コロの息子 ルチル君

小さい時と変わらず ガッチリ入ったストップ

予想通り 化ける事の無く 良い犬になりましたね

1歳になった ルチル君の姿が見れて嬉しかったです


ルチル君は、先日 ご紹介した 高槻のマミちゃん愛犬の アンジュ君の兄弟なんですよ


S さん、成長した姿が見れて嬉しかったです~


DSC_0203(2).jpg
DSC_0117(1).jpg
DSC_0109(1).jpg



オーナー様方

可愛く成長した姿を見せて頂いて有難う御座いました




日曜日に行った 鶴橋のコリアン市場

大昔にも行った事があったんやけど

あんまり記憶が無い .........

今回、行ってみて また行きたいなぁ~と

既に次も行く事を考えてます。

先日行った 桃谷のコリアンタウンより

鶴橋の方がお店が多くて

行くのなら鶴橋の方がお勧めです。

ただね。

商店街の中の道幅が狭くて

横に2人並んだ位の幅しかあれへんの

この日は、えべっさんに行った後、流れて来た人で一杯

大混雑でした。

商店街の中は、同じ様なお店が多いって事もあり

まるで迷路

それでなくても方向音痴な私

迷いまくり

友人も方向音痴らしく

2人で何度も 「ここ通ったっけ

自分たちの居る場所が全然分かれへん状態でした。


色々 一通り回った処で ランチ

ソルランタンとカルビ定食が自慢のお店らしく

2人で半分ごっこで食べてんけど

味は美味しかったけど

桃谷の時と同じく量が少ないのよぉ。

ちょっと不服



P1240763(1).jpg




P1240764(1).jpg
P1240765(1).jpg




P1240769(1).jpg
P1240768(1).jpg


販売してて ちょっと食べる事の出来るお店で

キンパ、海鮮ちぢみ、トッポギを食べてみたけど

残念ながら味は、いまいち

取りあえずお腹は一杯になったけど ..........




P1240767(1).jpg



違うお店で キンパ買い

味は、普通


P1240771(1).jpg



「うちの豚足は、長時間煮込んでるから他所のお店とは、味が全然違う」

「値段は、他所より高いけど美味しい自信がある」って言ってたのに

いまいち美味しくなかったの

一番、値段が高かったのに


P1240772(1).jpg



鶴橋の紹介でよくテレビに出てる お店の ちぢみ

先日、桃谷で買った チヂミの方が美味しかった~


P1240774(1).jpg


スルメのキムチ

美味しいけど 後味が めっちゃ辛いのよ

辛さの我慢大会の拷問を受けてるみたいで

ちょびっとずつしか食べられへん。


P1240775(1).jpg



お肉屋さんで買った

馬の さいぼし

これは、美味しかったよ~

ちょっと高かったけどね。


P1240776(1).jpg


同じお肉屋さんで

ミノサンド 300g 美味しかった。



P1240777(1).jpg



美味しいお店を知らないだけに

今回、買って来たものは いまいちの味で心残りが一杯

食べてみな分からんだけに

次行った時は、また別のお店で買ってみたいと思ってます。

ランチも満足ではなかったし

次は、美味しくて ガッツリ食べれる処に行けたらなぁ~と友人と話してます。


美味しいお勧めのお店を知ってる方がいらっしゃいましたら

是非、情報を下さ~い。




一昨日、撮った クリームの女の子ですが


先日、ご紹介して あまり日にちが経っていないのに

数日の間に可愛くなってて ビックリ

ちょっと いかつい系やけど

まるで フレンチブルドックみたいで 2度驚き


後ろの障子が穴だらけなのが恥ずかしいんですけど

犯人は、次男

高1の時やったかなぁ~

私に言われた事に ぶち切れて

パンチで穴を開けまくってくれたのよ

中1から高1までは、ちょっと言うと すぐに ぶち切れて

ややこしい時期でした。

本人も「あの時は、気持ちが不安定な時期やった」と

私自身も高校時代、ちょっとの事で ムカついて 一人怒りを鎮める事が出来ず

怒りの持って行き場が無くって キィーキィーなってた時期があったから

この時期の次男の気持ちも よぉく分かったんやけどね。




P1240786(1).jpg
P1240783(1).jpg
P1240780(1).jpg



先日は、ブレスレットを付けて撮ってた子

この子は、あんまり変化が無い様な気が ..........


P1240787(1).jpg
P1240790(1).jpg


一番小さい男の子

怖い顔 ちょっとだけ卒業かなぁ~

P1240791(1).jpg



昨日の夕方

よってって(和歌山県と泉佐野の地物野菜のお店です)で見つけた

デッカイ リンゴ

ちょっと高めの 1玉 194円

これは、長野県産

青森産もあってんけど

見た目も大きさも 全く同じ様にしかみえへんのに

1玉 270円

数十円の違いやけど

セコイ貧乏性の おばはんなので 迷った挙句 長野県産を


これから次男の弁当作ってから 食べてみます。

高かったのに不味かったら ショック 受けるでー


P1240804(1).jpg



最後の おまけは、次男の変顔

小さい頃からを向けると必ず変顔する子

ブログに載せたら 「ぶっ殺す」って言われたけど

載せてやったぜ




P1240795(1).jpg
P1240794(1).jpg
P1240800(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
