★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

5/5 生まれ 

姫ちゃん × JKCチャンピオン直子 リキ

姫ちゃんの 4匹の娘達 
どの子もメチャメチャ 可愛く成長中 ♪

まずは、

★ フォーン & ホワイト の女の子 ネネちゃん ★



DSC03485.jpg
DSC03490.jpg


★ チョコレートタン & ホワイト の女の子 アイル ちゃん ★

チョコは、犬質が悪く ほとんどの子が 
頭が小さく お鼻が長いものですが

お鼻も短く 前デコ、頭の横幅もよく張り 

婆バカですが
なんと言っても顔のパーツのバランスが良くって可愛い過ぎ♪


DSC03474.jpg
DSC03469.jpg



★ いつも登場している お気に入りちゃん ★

目、仕草、表情が 一番、姫ちゃんに似てるので

次男と2人、かなり執着♪

毎日、可愛い可愛いで溺愛中^^

お鼻も大分 黒くなったでしょ~

実物、ヤバイほど 可愛いです♪
DSC03503.jpg
DSC03511.jpg
DSC03519.jpg



もう1匹、ブラックマスクの女の子が居ますが
今日は、残念ながら バッテリー切れ

口は黒いけど
前デコ ポッコン 頭、口元 デカくて 可愛いです。
また、後日 お披露目させて頂きます。

姫ちゃんの娘達、4匹は 分譲予定はありません。
みんな家の子になります。

男の子は、多分 分譲します。
コメント
やばいですね。
やばいほどかわいいですね。(絶叫)
特にお気に入りチャン。ほしい!!!!!
でも今度はブラックタン&ホワイトを探すわ。アリスが産めばいいんだけど・・・アリエルみたいな配色のいい・・・にゃんにゃんみたいなふわふわの・・・ああーーーーだんだん欲が出てきますねえ。でもアリス最高。
2009/06/23(火) 21:15:48 | URL | 野末 #- [ 編集 ]
No title
こんばんは、野末さん^^
見て下さったんですね♪
動く姿、性格 もひとつ可愛いんですよ。
毎日、数回 この子だけ部屋で好きにさせてますが
一人で機嫌良く、いろんな事して遊んでます。
次男と二人で特別扱いしまくってます。

今度は、トライを探してらっしゃるんですね。
私もチワワ飼い始めた頃から
トライが欲しくて欲しくて
でも、好みの顔でトライはなかなか居なく
顔で選んでいると気が付けばフォーンばかりになってしまって
アリエル産まれた瞬間は、嬉しかった♪
顔はどうなっても絶対 家に残そうと
結果、思っていた以上の
メチャメチャ好みの顔に成長してくれて良かったんですが
欲を言えばフルカラーの
白い襟巻きを巻いたトライが理想でした^^

チワワって色々な色が有るし
自分の好みの顔も決まって来ますので
みなさんハマるんでしょう~ねぇ。
好みの子をお迎え出来ても
また、欲しくなる不思議な犬種ですよ♪

野末さんも、これから是非 ハマってみて下さいね♪
2009/06/25(木) 00:15:09 | URL | ゴンドウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/71-cdcc01b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
