★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

ブログ更新を 2週間も さぼりまくりでしたね。

色々と 日々の 私事の しょうもないネタは、あったんですが

ついつい ズルズルと ブッチしてました。

そんな日々を送っていた処に

広島県の S さん から

シェリーベビーの こだまちゃん の 成長報告 & 画像の嬉しいお便りを頂きました

S さん、メール頂いてたのに お礼が すっかり遅くなって すいませんでした

ガラケーから iPhone デビューしたものの

操作が マスター出来るには

まだまだ時間が掛かりそう ...........

次男に その都度 教えて貰ってますが

すぐ忘れちゃって ........
我ながら悲しいくらいの原始人ですわ

携帯からのお礼のメールは

打つだけでも めっちゃ時間が掛かるので

こちらから失礼させて頂きます。 

S さん、有難う御座いました。


こだまちゃん、狂犬病の予防接種も完了

体重も生後4ヶ月で 1.75kgと順調に成長

お散歩デビューを果たし

上手にお散歩出来てるそうです。

お外に出たら まずは、ウンチの ご報告には

またまた、ニンマリ

しっかり笑わせて頂きましたよ。

S さん。

お迎え頂いた時は、まだ耳が半分までしか立ってなかったのに

あと片耳の先が立てば完璧な状態になりましたね。

オーナー様募集中の兄妹達も 同じ様な耳の立方なので

耳の立つ時期も似るのかも

今更ながら一つ勉強になりました。

生後4ヶ月からは、チワワが一番 不細工になる時期ですが

こだまちゃんの顔は、不細工に崩れる事の無いタイプと自信を持ってましたが

やっぱりね

良い顔のまんま

私の師匠のベルランドのチワワ独特の顔です

換毛期が終わり毛がふいて来たら

もっともっと良いチワワになりますので

S さん、楽しみにしていて下さいね

私も凄く楽しみにしてます


お散歩には、良い季節になって来ましたので

ご主人さんと こだまちゃん 3人で ほのぼのとお散歩を楽しんで下さいね~


またの成長報告、楽しみに待ってま~す。

















!cid_E0514CDD-4DC2-4996-97CC-D9E2DEC0D7DB(1).jpg
!cid_F043D4F5-85FE-4E1B-8876-DD68CF5B43F8(1).jpg
!cid_A2720B73-FA69-48C7-B606-C1D5C5D0453A(1).jpg
!cid_8737BF26-2327-48EA-95DF-7823ED59369A(1).jpg
!cid_6930D139-B1EB-44B5-B9BF-66DC73FBC4FB(1).jpg
!cid_5640B4A6-09BB-4960-B5B8-32D56D70324C(1).jpg


今日は、こだまちゃんの兄妹の男の子の見学の予約を頂いてるので

普段より少しだけ早起き予定なのに ........

またまた、こんな時間になっちゃった

昨日は、2週間後のキッキの検査で ワールドでした。

結果の報告をと思ってたけど
益々、遅くなりそうなんで

報告は、また 後日

検査結果だけ チラ~っと「昨日も撃沈」でしたとだけ報告しておきます。

2本目のをとっとと飲み干して寝る事としますが

今日は、お腹がパンパン過ぎて がグビグビ入らない

ほかすのも勿体ないので 何とか飲み干さなくっちゃね


ではでは



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
