★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

3/20 生まれ

パパ ミント シルバー

ママ JKCチャンピオン娘  シルビア シルバー

3兄妹の 2番目に生まれた女の子です。


今の所、兄妹の中で一番 体も小さく

顔の作りが小さいので タイニーかも


可愛い顔とは裏腹に やられたらやり返す負けず嫌いな子で

自分より体の大きい兄弟を抑え込んで

ギャウギャウ怒ってる姿は、見てて笑えるんですけど

これも大事な犬社会のお勉強やからね。


お引渡しは、もう ちょっと先ですが

見学は、お受けしてますので

シルバーの女の子をお探しの方は、お問い合わせ下さいね~


pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp

gonrisa.9952@ezweb.ne.jp

090-3707-3815(ごんどう)










P1260063(1).jpg
P1260062(1).jpg
P1260060(1).jpg
P1260055(1).jpg
P1260010(1).jpg
P1260065(1).jpg
P1260082(1).jpg



今日こそは、まだ画像すら用意出来ていない兄弟を

シャンプー & ちょびっとしなくっちゃね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
