★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記





4/4 生まれの男の子

どうよ~ 一目惚れ注意報発令中

先日、手の平に乗せて ご紹介した時より

めっちゃ可愛いお顔に成長したでしょう~

動く姿は、まるで ぬいぐるみ


ジーニーがうちに来た頃を思い出させてくれる程

ソックリ


胸のエプロンに ホワイトが入っちゃいましたが

その他、欠点は一切 ありません。

パパのジーニーに ソックリなので

将来、ジーニーみたいに成長してくれるんじゃないかと思います。





P1260383(1).jpg
P1260387(1).jpg
P1260388(1).jpg
P1260393(1).jpg
P1260395(1).jpg
P1260399(1).jpg
P1260401(1).jpg
P1260381(1).jpg
P1260357(1).jpg
P1260354(1).jpg



パパの ジーニー

カナダCH ヘンリーの息子なんですよ



P1220957(1)_20150523033839092.jpg
P1220975(1)_201505230338414ab.jpg


Y さん、ごめんなさい

アップロードに時間が掛かり

女の子の動画は、Youtube に まだアップ出来てません

今日の夜にでも 何とかアップ出来ればと思ってますので
少し待ってて下さいね。


オーナー様方からも お便り&画像を頂いてますので
ご紹介をと思いましたが

また、夜が明けそうなので
数日中には、ご紹介致します。

ごめんなさいね。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
