★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

大阪 毎日 恐ろしい暑さが続いてます。

昨日も暑かったけど
今日は、もう1つ暑い ........

朝から息苦しい暑さで 犬達もハァハァ
子犬、ギャンギャン 文句たれまくり

なので 朝からクーラー
犬舎の方は、ちょっと前からクーラー

犬達は、毎年 クーラー で快適に過ごしてますが 

人間の子供は我慢の 扇風機
部屋にクーラー付いているのに^^

クーラー 2台で 恐ろしい請求書が届くのに
3台だったら 幾ら請求されるか ..........  

★ 今日の画像は、お気に入りちゃん♪

トイレもほぼ完璧なお利口さん。

これ位の月齢の子犬は、成犬に怒られる事が多いのに
この子だけは、今まで怒られている事を見た事がなく
上手に成犬達と付き合っているみたい。

ガサガサ ウザイ動きをしないからだと思います。

なので、ず~っと部屋で放し飼いで
毎日、好きな様に自由に過ごし
毎日、私と一緒に寝ています。

サークルに入れるのは、ご飯の時と
プードルの チロル & ポニョ を出す時だけ
この2匹の姉妹プードル
恐ろしい勢いで部屋中走り回るので
ぶつかられて、何かあったら大変なのでサークルに避難 


お嬢様が落ち付く場所は、
何故か 押し入れとサークルの狭い隙間 ↓

DSC03728.jpg
DSC03727.jpg
DSC03786.jpg
DSC03799.jpg
コメント
No title
挟まって寝ちゃって、ホントにかわいいーe-266

お気に入りちゃん おトイレがほぼ完璧ってすごいですねぇ!
ポコにも早く覚えてもらいたいなぁ。
今の所ゲージ内ではできているんですけど、外に出すと戻れないですー。。。気長にですね。
2009/07/14(火) 10:15:41 | URL | ayu #qmlWd.C. [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは、ayu さん。 
可愛いでしょ~
でも、何でこんな狭い所が好きなのか??  不思議ちゃんです^^

ポコちゃん、元気 そうですね~
ポコちゃんも早く、トイレ覚えると良いですね。
根気がいるので大変ですが頑張って教えてあげて下さい^^

うちも、まだ お気に入りちゃんの姉妹 3匹に教えなくてはいけなく
考えただけで 辛い ...... 

勝手に覚えてくれると楽なのになぁ~ 
2009/07/14(火) 18:47:02 | URL | ゴンドウ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(火) 22:28:49 | | # [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは、お久しぶりです。
工藤さんも具合が悪かったんですか。
突然、起き上がれなくなると言うのも大変ですよねぇ。
一人だったら何もしないで寝ていれば良いけど
家族&犬が居れば、そんな訳にもいけないので
健康って大事だなぁ~と思います。

手の方は、3日程前から中指と小指の痛みは無くなりましたが
今度は、人差し指と親指の先ではなく
両サイドの筋と根元の方が痛くて
早く治ってくれなくては ........ やらなくてはいけない事が多いのに

また、今週の連休に2年ぶりの出産予定の子が居るんですよ。
今日ってか日付けが変わり昨日 何とか洗ってバリカン掛けて
とりあえず、出産準備は出来ました。

帝王切開でしか産め無い子なんですが
この掛け合わせは、質の良い子が出来るんですよ^^
残念ながらホワイトは生まれないんですけど 。。。。

青森の方は、大阪に比べると暑さもマシなんでしょうね~
大阪、湿度も凄いので
毎日、蒸し暑いんですよ。
早く、涼しくなって欲しいです。

ブログ、サボリ まくってますが
また、覗いて下さいね^^




2009/07/17(金) 01:23:32 | URL | ゴンドウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/73-5af8c35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック