★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

7/17 カレン、2年ぶりに出産しました。

またまた、夕方 雨の降る中 
電車で奈良の獣医さんにGOでした。

自然分娩出来ない子なので
陣痛が来たらと思ってたけど(予定は、19日)
もともと大人しくて泣き声も聞いた事の無い子で
陣痛が来てるかどうか微妙 ??? 

普段から体温計っていれば分かる事だけど ...... 邪魔くさいので計ってないし 

日にち的には60日なので大丈夫だと思うけどと

迷っていたら
夜、本格的な陣痛が来たら朝まで待っていたら赤ちゃん死んでしまう場合も有るし

出産は、何時もながら決断が難かしく
決断が遅ければ赤ちゃん駄目になってしまうし
早すぎても駄目になってしまう場合が有るしで .......
何時も、一人 悩みまくり

カレン、点滴 打って貰ってから カリカリし始めたので
やっぱり迷ってたけど
結果的に奈良に行って良かったなぁと

カレンは、アメリカチャンピオン娘

お相手は、久しぶりの登場 
JKCチャンピオン タロー君の息子 レオ 

レオは、もう 5年位前かなぁ ........  

ベルランドさんが

ショーチャレンジしてくれる人にしか譲らないと言ってたのを

無理矢理、拉致して連れて帰って来た子

かなり高額で諭吉が何十人も家出して行きました^^


今度こそ、
カレンの娘を残したいと思っていたのに

見事にオス 4匹


ベンツとの間に
2年前の出産でメス 2匹産まれたけど
2匹共、出産出来ない極小のチビチビだったので
今回こそと期待してたけど


カレン × レオ の 掛け合わせで産まれたのが
宮崎県のブリーダーさんの所に婿入りした コーキ なので
今回の赤ちゃん達も良い犬になってくれると期待してます。

ちょっと 1匹 育っかどうか微妙な子が居ますが
母子共に一応 元気なので
様子を見守って行きたいと思います。



PS 手の痛みも ほぼ無くなり 
  今日は、やっとプードルの ポニョ を カット
  まだ完璧に治った訳ではないので具合を見ながら
  ボサボサになってるプードル達のカットをして行かなくては ........
  みんな、放っとき過ぎて
  もつれが 酷く 考えただけで クラクラします。


DSC03948.jpg
DSC03950.jpg
DSC03952.jpg
DSC03954.jpg
スポンサーサイト
コメント
カレンちゃん 可愛い
お疲れ様でした(^o^)
カレンちゃんすっごい可愛いお顔をしているんですね!!!
おもわず「きゃ~ 可愛い~~ 家にお嫁に来て~」と叫んでしまいました。
自然分娩が無理な子とは、小さいサイズなのかしら???
私好みのちびちびサイズなのかな~(^^)
赤ちゃんも4匹皆カラフルな子がうまれたんですね!!!
成長が楽しみです。
2009/07/26(日) 09:59:03 | URL | 工藤 由美子 #- [ 編集 ]
No title
カレン 私の思っ予定日より2日早くて慌てちゃいました。

可愛い顔で私の大好きなタイプですが 
チビチビ で リッチと同じ位の大きさなんですよ。
横幅は、リッチの倍程 太ってコロコロですが^^

この顔で大きくて自然分娩出来るチワワだったら
言う事無しなんですが ねぇ ......

赤ちゃん達
白い子とゴールドの子は、すくすく育っていますが
あとの赤ちゃん、2匹は残念ですが 駄目みたいです ......

産まれた時の大きさは育たない大きさではないんですが
どこかに問題があるんだと思います。

育っている2匹、かなり可愛くなりそうで
毎日、眺めて楽しんでます^^
特に現在、白い子の方

また、成長をアップして行きますので
楽しみにしていて下さいね。


2009/07/28(火) 22:56:37 | URL | ゴンドウ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 14:28:46 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/74-d7dd4ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
