★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

姫ちゃん娘の アイル

ドンドン怪獣化

兄妹の中で 一番 小さかったので
死んでしまわない様に一番 気を付けてきた子
まさか、こんなお転婆さんだとは ......  想像出来ず

毎日、恐ろしい勢いで爆走するわ、チョビ噛みするは、動き止まらず

成犬達にも
よく怒られているけど全く懲りず

ハッキリ言って ウザイタイプ

大人しい子が好きなので元気すぎる子はちょっと苦手

このキラキラした目 ....... 次は何をしたろうかなぁ? 状態


で ......... 休憩のポーズは これ ↓

他の姉妹達は、こんなポーズしません^^ 

アイルだけ

こんなガサガサ落ち付きの無い子ですが
トイレを全く教えていないのに完璧なのが驚きです。

大暴走してても,ちゃんとトイレに行ってます^^



DSC03923.jpg
DSC03935.jpg
DSC03928.jpg
DSC03905.jpg
DSC03942.jpg
コメント
アイルちゃん、同じかも。。。
ご無沙汰してます(ωV_vω)ペコ

またお産があったんですね~(*^▽^*)
お疲れ様でした♪

アイルちゃんの後ろ足が~(≧▽≦)
ウチの茶々とおんなじで~~~!!笑

茶々も背中ナデナデすると後ろ足をウ~ンと伸ばして、
くつろぐんですよ~(≧▽≦)
そっくりです♪

爆走するし、落ち着きないし。。。笑
血は争えない???(≧▽≦)
2009/07/24(金) 15:01:59 | URL | himepee #Fdm4BBsU [ 編集 ]
Re: アイルちゃん、同じかも。。。
お久しぶりです!!
お姉ちゃん、お兄ちゃん達も夏休みになり
茶々ちゃん喜んでいるんじゃないですか^^

茶々ちゃんもアイルと同じ位のお転婆さんでしたものね~

血が同じですから
似ていて当然かも??

茶々ちゃんのママとアイルは、パパは違いますが
姫ちゃんの娘達でアイルは、茶々ちゃんのママの妹になります。
茶々ちゃんのパパとアイルのパパは
同じくセルシオ君の息子で異母兄弟同士なので
両親共に毋方、父方 同じ様な血統ですから
よけい似ているんでしょうね~

茶々ちゃんもアイルも
落ちつくのは、ず~っと先の話しでしょうね^^
2009/07/25(土) 19:59:41 | URL | ゴンドウ #- [ 編集 ]
No title
こんにちはー。
ポコも家に慣れたようで本領発揮!?
すっごく やんちゃですー!!

電池が切れるまで爆走して、コテンって寝ちゃうんです。
大人しい先住犬もタジタジです・笑
2009/07/28(火) 12:25:00 | URL | ayu #qmlWd.C. [ 編集 ]
No title
ayuさん、こんばんは!!
何時もブログ、楽しく拝見させて頂いてますよ~

ポコちゃんがあんなにやんちゃさんだったのには
正直、驚いてますが^^

家では、ぽわ~んとして大人しかったのに .....
女の子組に圧倒されて遠慮してたのかなぁ~??

自分の本領、発揮出来るって事は
ayuさんのお家がポコちゃんにとって
いごこちが良いんでしょうね~
あんなに楽しそうなポコちゃんを見ると
嬉しくって^^
一人、ニヤケてます。
2009/07/28(火) 23:16:00 | URL | ゴンドウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/75-0b83d960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
