★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

まずは、

先日、勝手にアップさせて貰った
埼玉県の Y さん家の リルちゃん & ポニョ 間違ってたみたい

Y さん、ゴメンね。

あまりにもソックリ過ぎて画像では、判断出来なかった
元飼い主、恥ずかしい

頂いた画像、リロの赤ちゃん達と一緒に訂正してアップさせて頂きますね。


私事ですが

昨日、やっとに行って来ました。

暑過ぎたのと毛が伸び過ぎて うっとしかったので
毎日、髪留めで ガッチリアップにしてたのよ。

おっさんになり自分を構わなくなったので
鏡を見る事も無く

数日前に久しぶりに何気に鏡を見てビックリ
額の生え際の ど真ん中の毛が薄くなって来てるのを発見

毎日、機嫌良く 強力な髪留めで 引っ張り過ぎたからやろうね。

すっかり オッサンになってても

デコが薄くなって来てるのを見つけると気持ちは、乙女に戻り

これは、ヤバい

早くに行って髪留めで留めなくても良い位にして貰わなくてはと

気持ちは、焦ってたけど

リロの出産が終わらない事にはと ...........

今週も出産があるかも

行くなら今日しかないと

いざ行こうと決めたのに

よく考えると丁度、大阪マラソンの日

住之江公園がコースに入ってるので通行止めもあるだろうと

ネットでコースを調べ

住之江公園の方を避けたので通行止めに引っかからず

無事、到着


バッサリして貰いました。

毎回、後に

「これ見てみい持って帰り」って

先生に言われるのよ。

我ながら凄い量の髪の毛の山

こんだけ バッサリ切って貰ったお蔭で

頭がめっちゃ軽くなりました



IMG_0940.jpg


これで髪留めで留めなくても良いし

顔に髪の毛が触って痒くなる事もなく

シャンプー&ドライヤーも楽

薄くなった生え際、髪の毛生えて来るかだけが心配 ..........




IMG_0941.jpg






にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト