★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

ヤバ過ぎる可愛さじゃないですかぁ

この子の正体は、

そう 7/15 生まれの アリスの娘 「サキエル」

赤ちゃんの頃、頭のてっぺんの毛が立ち

恐竜みたいだった あの子ですよ

奥さん


産まれてから 一度もしていない毛は、伸び放題で

ボサボサの汚ちゃない子になってたので

昨日、ボディの毛を 5mmでバッサリ刈っちゃいました。

顔と足は、ハサミ

恥ずかしながら ガタガタ

子犬の毛って細くて こしが無くて 毛量も少ないので切るの難しいのよ

トリミングに慣れて無いので しっかり立っといて欲しいのに

ヘッピリ腰になったり

足を押さえると 暴れまくったりと .........

ちょっとでも動かれたらがバッサリ入ってしまい穴が開くので

慎重に チョキチョキ

ガタガタになりながらも 何とか終了

カットしながら「ほんま、可愛いなぁ~」と何度もガンミしちゃう可愛さです。

何とか大きくなって欲しくて

好きなだけ食べさせてるけど小さいのよ

あと10日で生後5ヶ月になるけど

本日の体重は、1.64kg

見た目、パパの ジーニーと同じ位の大きさ

生後6ヶ月を過ぎると ジワジワ大きくなる子が居るので

大きくなってくれれば良いけど ...........

顔が小さいからねェ。

小さく収まる子は、顔が小さいのよ。

ママのアリスも 小さい小さいって言ってたのが

何とか小さ目タイニーに育ってくれたから

これからも 好きなだけ ドンドン食べさせなくっちゃ


しつこいけど ............. 可愛過ぎやろう




IMG_1355.jpg
IMG_1352.jpg
IMG_1351.jpg
IMG_1350.jpg
IMG_1347.jpg
IMG_1345.jpg
IMG_1343.jpg
IMG_1340.jpg
IMG_1339.jpg
IMG_1338.jpg



昨日は、ブログ更新後 寝たのは、朝5時半位になっちゃったんで

今からプリン食べて 残ってる家事を ちゃっちゃと終わらせて寝ようと思います。

でも布団に入れるのは、3時半位になるやろうなぁ~


ではでは

おやすみなさい



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
