★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

12月入ってから 何かと忙しく バタバタ & 疲れで ヘロヘロで過ごしてまして

オーナー様方から お便り & 画像を頂いてましたが

お礼のお返事もしなくて すいませんでした


まずは、吹田市の N さん家の マリンちゃん

4歳の誕生日 おめでとうございます

大きくて美味しそうなケーキでお祝いして貰ったのね。






download_20151210_200013(1).jpg
download_20151210_195931(1).jpg



次は、埼玉県の Y さん家の リルちゃん & ポニョ


左(ポニョ) 右(リルちゃん)

流石、姉妹やね。

リロも リルちゃんと同じ短い足で同じ座り方をします。

IMG_1785(1).jpg
IMG_1784(1).jpg


リルちゃん

IMG_1783(1).jpg


ポニョ

IMG_1782(1).jpg




次は、広島県の S さん家の ルチル君


DSC_1020(1).jpg
DSC_1011(1).jpg
DSC_1005(1).jpg
DSC_1007(1).jpg


S さん~

丁度、今 PCを開いていたんですよ

今度は、何時アップ出来るか分からないので

早速、アップさせて頂きました。

シェリーが無事、出産して良い報告が出来ればと思ってます。

出産しましたらブログにて報告予定してますので
引き続きブログのチェックお願いしますね。


ではでは


DSC_1127(1).jpg
DSC_1134(1).jpg


次は、大阪市の Y さん家の カイ君(手前) & テン君(上)

奇跡のツーショット らしいですが

テン君、カイ君にうっとうしがられても
カイ君の事が大好きでたまらんのやろうね





IMG_1786.jpg



東京の M さんからも 可愛い リタちゃんの画像を貰ってたので

是非、ブログにアップして リタちゃんの可愛い顔をお見せしたいと思ってたのに

M さん、ゴメン

探しまくってたけど メールが無くなってしまったみたいで

すぐにPCの方に画像を送っていればと悔やんでも悔やみきれず .........

折角、送ってくれたのに ......... ごめんなさいね。

M さん、夕べ ブログ更新後

布団に入り

もしかして メッセージの方に頂いたメールがあるかもと思い

さっき確認してみると

あったあった

良かった~

2歳になった シェリー娘の リタちゃん

M さんの愛情のこもった お家カットで スムチーに変身

年々、可愛さに磨きがかかってる リタちゃんでした

M さん、遅くなりましたが

誕生日、おめでとうございます。

あんなに小さかった リタちゃんを こんなに可愛く育てて頂いて

嬉しいです。




IMG_1787.jpg
IMG_1788.jpg
IMG_1789.jpg
IMG_1791.jpg
IMG_1790.jpg

お詫びにはなりませんが

リタちゃんのママの シェリーが近々 出産予定なんですよ。

無事、生まれてくれる事を願いつつ

リタちゃんみたいな

可愛い子が生まれてくれればと願ってます。

無事、生まれましたら ブログにて報告しますので

楽しみにしてて下さいね。

オーナー様方、うちで生まれた子達に愛情と幸せを一杯プレゼントしてくれて

有難う御座います。

これからも よろしくお願いします。




プードルの ナナが 12/22 に 初出産しました。

女の子 1

男の子 1

産まれましたが

女の子の方が残念ながら ダメになりました。

プードルやから初出産でも余裕で産んでくれるやろ~と甘く考えてました。

数えきれない位、出産を経験して来ましたが

この出産は、泣きたくなる位

精神的にも大変な出産でかなり難儀しましたが

取りあえず帝王切開は、避ける事が出来ました。

男の子だけでも無事、育ってくれればと思ってます。

大変だった出産の出来事は、また後日、アップしたいと思います。

今日は、ワールドへ行かなアカンし
今週末も予定あり

ワクチン接種へ連れて行かなアカン子も 3匹居るし

シェリーが何時産むか出産前準備もありで

今年最後の日までバタバタと過ごさなアカンかも。

他にも ちょっと早く決断をしなアカン事もありいので

バタバタし過ぎ & 寝不足が続いた事もあり

疲れが溜まり
まるで 砂掛けババァみたいな顔になってます。


昨日、久しぶりに夕方寝をして ちょっと疲れは取れたけどね

頑張らなくっちゃ自分







スポンサーサイト