★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

去年、12/25 に シェリーから 5匹の赤ちゃん達を クリスマスプレゼントして貰ったの

今年は、まだ シェリーからの プレゼントは貰ってないんだけどね

あと数日には、貰えるんじゃないかなぁ~


高槻の T さんの お家の子にして貰った リブレ君 



お迎え時の旅立ち記念写真 


image (37)


1歳になった リブレ 

おめでとう~

うちに居る時は、兄妹の中で 一番 大人しくて控えめな子だったのに

T さん家では、ヤンチャ 炸裂なんだそうで

大人しいままかと思ってただけに ビックリしました。

ヤンチャ炸裂で自分の本当の姿を発揮出来るって事は

リブレにとって快適な環境なんだと思います。


T さん、マミちゃん ありがとう


また、しま~すね。


IMG_1908.jpg
IMG_1909.jpg
IMG_1910.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
