★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

新年、1番に ご縁を頂いたのは、

10/10 生まれ シルビアベビー 男の子

1/4 に 香川県の高松から T さんご夫婦で逢いに来て頂き

一緒に高松に旅立って行きました。

お名前は、「銀之助君」 と命名して頂きましたよ

帰宅後、お兄ちゃん犬と仲良く遊ぶ 動画を頂き

安心させて頂きました。





IMG_1441.jpg


旅立ち前に パパさんに抱っこして貰って記念撮影


IMG_1934.jpg
IMG_1936.jpg


次は、10/21 生まれのリロベビーの女の子

1/5 に 福井県から N さんが サンダーバードに乗り新大阪にお迎えに来て下さいました。

リロに ソックリなこの子は、お残ししょうと企んでいたので

名前を考えていたんですが
何日、考えても全く名前が思いつかず .........

今、思うと私とは、縁が無かったので 名前が思いつかなかったんでしょうね。

N さんは、ショップを経営されてるプロのトリマーさんです。

これから綺麗に可愛くカットして貰って

お店の看板犬になりま~す

お名前は、「アリスちゃん」です

リロも一緒に新大阪へ行き見て頂き可愛い可愛いって言って頂きましたよ



リロの姉妹のリルちゃんをお迎え頂いた埼玉県の Y さんが生まれた時から

リロの赤ちゃん達が良いオーナーさんに巡り逢える事を願ってくれてました。

Y さん~ こちらからの報告になってしまいましたが

N さんは、とっても気さくな良い方です。
プロのトリマーさんですから
大事にして貰えますよ。

安心して下さいね~

また、アリスちゃんの成長を見せて貰えますので
ブログで紹介させて頂きますので
Y さん、一緒に楽しみにしてて下さいね



IMG_1687.jpg

お土産に 羽二重もちを頂きました。

めっちゃ美味しかったです。

御馳走様でした

IMG_1950.jpg



新大阪から そのまま伊丹空港に向かい

リロベビーの男の子をお迎え頂いたのは .........

はい、先日 ご紹介した

伊丹市の シェリーベビーの アミちゃんのオーナー様の K さん

元旦に アミちゃんの画像を貰い

その数日後に リロベビーへのお話を頂き

ビックリさせて頂きました。

K さんも めっちゃ話しやすい方なので

新大阪で N さんの電車の時間 ギリギリまで喋りまくり

伊丹空港で K さんとも 喋りまくりで

お二人ともお喋りおばさんのお喋りに長時間 お付き合いさせてしまいました

当のアミちゃんは、他の犬、猫には全く興味が無い子らしく

遊ぼう~と誘う リロベビーに逢った瞬間、断固拒否

「近寄らないで

リロベビーは、「なんで そんな意地悪 言うねん」ガウガウ文句を言った後

背中を向けて ふて寝してしまい

その2匹の仕草に大爆笑でした。

お名前は、「ルル君」と名付けて頂きました。

K さん、

元々、犬の嫌いな子に急に仲良くしては、無理です。

暫くは、アミちゃんの拒否が続くかと思いますが

犬同士に任せておけば必ず仲良くなりますので心配せず

気長~に見ててあげて下さいね。

プードルのブリーダーさんは、一杯居るのに

うちの子をと言って貰って めっちゃ嬉しかったです



生後2ヶ月過ぎにお別れした アミちゃん

1歳になって実際に逢った 

アミちゃんは、ストップのグッと入った お鼻の短い

小さくて可愛い男の子に成長していました


IMG_1768.jpg
IMG_1943.jpg
IMG_1942.jpg
IMG_1940.jpg


ストップのガッチリ入った自慢の横顔

この直角に付いた短いマズルを見て下さい

そら、K さんも喜んでくれる子やわ~ねぇ。

正直、ここまで可愛くなると見抜けなかった

私は、勉強不足やね

何年、チワワの繁殖してんねん。ですわ



IMG_1947.jpg
IMG_1948.jpg


K さんから地元で美味しいと有名な チョコレートとアンコの食パンを頂きました。

両方とも 凄く美味しい食パンでした。

K さん、御馳走様

IMG_1951.jpg



昨日、高槻の T ママさんから宅配便で届いたのは

高級な 生ハム & チーズ 

本当なら このブログを更新しながら と一緒に グビッと行きたい所でしたが

今日の昼前に 見学の予約を頂いてるので

早起きしなくてはいけなく

を飲んでる場合では無いの ........

残念ですが今日は、お預け .........

明日は、御馳走になれるかなぁ~

味わう日を楽しみに今日も真面目に お仕事します。





IMG_1969.jpg



昨日、撮った シェリーベビー

IMG_1965.jpg


正直、どの子がどの子か見分けが付きません。

お鼻、パット、唇の色素も上がって来てます。

みんな同じ顔してるけど

そろって可愛くなりそうな感じ ..........

成長が楽しみです

さぁ~見学準備して掃除機をかけて(隣が無いので夜中であろうが掃除機かけ放題)

とっとと寝なくっちゃ~

ではでは




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト
