★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

遅くなりましたが

オーナー様方、今年も年賀状 頂きまして

ありがとう ございました

毎年、貰いっぱなしで申し訳ありません


 福島県 M さん家 の チビ君 6歳

IMG_2088.jpg


 埼玉県 Y さん家 の ポニョ & リルちゃん


IMG_2089.jpg


 東大阪市 T さん家 の サスケ君

T さん、ゴメン どっちが サスケ君か分からへん ......... 多分 左の子かなぁ

間違ってたら ゴメンね。


IMG_2090.jpg


 滋賀県 O さん家 の バニラ君 & プリンちゃん & 娘ちゃんの きなこちゃん

バニラ君は、左

真ん中は、娘ちゃんの きなこちゃんかなぁ

右が プリンちゃん やと思うけど .......

O さん、間違ってたら ゴメンね。




IMG_2091.jpg


 奈良県 S さん家 の レオ君


IMG_2093.jpg



 福岡県 K さん家 の 

この女の子の事は、お迎えを決めて頂く際に で K さんとお話しさせて貰いましたので

よお~く覚えているんですが失礼ながら名前が分かりませんでした

K さん、お久しぶりに 近況を教えて頂いたのに
名前が分からないなんて
失礼な事を申しまして ........ 許して下さいね。

成犬達の外で運動させる際
子犬だったこの子を毎日、日光浴させていたのが昨日の様に覚えてるのに
あれから もう 5年も経ったんですね~




1452431218064(1).jpg
1452431471649(1).jpg


 柏原の M さん家の すずりちゃん。

リロ & リルちゃんの 1年後に生まれた妹で アラレ最後の子です。

先日、ご紹介した 泉佐野の アレン君と一緒に生まれた兄妹なんですよ。



Attachment-1 (2)



 茨城県 Y さん家 の くぅちゃん & ピノ

左が お兄ちゃんの チェルシー君
真ん中が くぅちゃん
右が ピノ(アラレの息子です)


IMG_1622.jpg


 くぅ ちゃん。

IMG_1617.jpg


 ピノ


IMG_1614.jpg



1/8に 見学にお越し下さり 

箕面市の T 様の お家の子にして頂いた

10/28 生まれ エステルベビー

 音 ちゃん(ノンちゃん)



IMG_1905.jpg
IMG_1903.jpg

IMG_1971.jpg


お土産に アンリシャルパンティエ の 焼き菓子を頂きました。

T さん、御馳走様でした。


IMG_1973.jpg


1/10 に 岡山県から 見学にお越し下さり

N 様の お家の子にして頂いた

10/28 生まれ エステルベビー 男の子

お名前は、  ロワ 君 (フランス語で王様と言う意味なんだそうですよ)



IMG_2050.jpg
IMG_2047.jpg


右が N 様

お二人とも綺麗な御嬢さんでしたよ



IMG_2053.jpg
IMG_2055.jpg



オーナー様方

ありがとう ございました






にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
