★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

京都市の K さん家の 

シルビアベビーの プー君

1歳の誕生日 おめでとう~

お迎えに来て頂いたのが
つい先日の様な気がするのに早い物で 1歳を迎えたんですね~

犬を飼うのは初めてと おっしゃってた K さん

プー君を こんなに立派に育てて頂いて有難う御座います 

この画像覚えてますか

プー君をお迎え頂いた次の日だったかなに頂いた画像ですよ。

子犬の時の プー君、懐かしいでしょ~


image (60)


お出掛けするのに良い季節がやって来ましたねぇ。

プー君とお散歩 楽しんでくださいね~



image (62)
image (61)



昨日も一昨日も 雲一つない青空のポカポカ陽気

ポカポカの日差しを浴びて 

玄関の横っちょの花の無い花壇でお昼寝中の キジー

気持ち良さげに寝てる姿を見ると羨ましい~

私も猫になって一日中 ゴロゴロしてたいわ~



IMG_3070.jpg
IMG_3071.jpg
IMG_3072.jpg


花壇が日陰になって居なくなったと思ったら

日があたる犬舎の階段に移動して

またまた寝てました。

ちゃあ~んと光を追いかけて移動するんやね。

そんな事するなんて知らんかった~

ネコちゃんとマイケルの姿は見かけんかったけど

どっかで キジーと同じ様に日向ぼっこしてたんやろね。



IMG_3075.jpg
IMG_3074.jpg


昨日の朝、寝てた所へ

フードを注文してる 問屋さんからあり

先週金曜日にフードを注文、入金した金額が多いと

で目が覚めた瞬間

口の中は、カラッカラ

カラカラ過ぎて喉が痛い程

普段より イビキが盛大やったんやろね。

自分でもビックリする位、声も ガラガラ

問屋の事務員さん、「注文の連絡くれたのは、女の人やったらしいので

直接、聞きたいから代わって頂けますか」って言われちゃった。

はい、ガラガラ声過ぎて おっさんと思ったみたい。

その ガラガラの声で「私ですけど」って答えると

「失礼しました」って急いで謝られたよ。

マスクして寝てても イビキをかき過ぎると口の中が乾燥するんやね。

次男に何時も イビキと寝顔が凄い事になってるって

ボロクソ言われるので

今度、イビキをかいている寝顔を動画で撮って貰える様に頼んでます。

自分では、見れないので そんなに凄い事になってるんやったら
是非とも寝顔とイビキを聞いてみたい



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト
