★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

またまた、久しぶりの更新になっちゃいました

サボリ癖から抜け出す事が出来ずにいますが

ここ数日の出来事を ............


まずは、奈良県の S さん家の子にして貰った エリンベビーの レオ君

去年 6/27 に見学頂き そのまま一緒に巣立って際に 
S さんに抱っこして貰って記念撮影させて頂いた子犬だった レオ君

                 

IMG_0152_20160410012721d17.jpg

1歳の誕生日に 美味しそうな でお祝いして貰いましたよ~

                           
IMG_1777 (3)
IMG_1776 (3)


S さん家の家族にして頂けて幸せやねぇ~

良かったねェ~ レオ君






こちらは、シェリーベビー の 女の子

3/29 に O さんが 愛知県より見学にお越し下さり

姉妹の フォーンの子とクリームの この子とで悩みに悩んでくれた末

クリームの この子の お迎えを決めて頂き

一緒に愛知県へ巣立って行きました。

名前も考えて頂いてたとの事で

アンズちゃんと名付けて頂きました




IMG_2923.jpg


その フォーンの姉妹は、この金曜日

遥々 石川県から 大阪まで お仕事の K さんに代わりに旦那さんが お迎えに お越し下さり

石川県へと巣立って行きました。

往復10時間との事です。

シェリーの子供達の3匹は、福岡県、愛知県、石川県と

オーナー様方は、遠方でかなりの時間が掛かるにも関わらず

みなさん、往復何時間も掛けてで 大阪まで逢いに来て下さる気持ちが 凄く嬉しかったです。

福岡県の K さんの お家の子にして貰った子は、すずちゃんと名付けて頂いたそうです


そこまでしてくれるオーナー様方達ですから

みんな幸せになれるに決まってますね

オーナー様方 有難う御座いました



IMG_3051.jpg


以前、ブログで 4月に楽しみにしていると言ってたのは


ジャジャーァン

この子をお迎えしました
        


チワワのお迎えをするのは、多分10年ぶり位じゃないかしら

チワワの繁殖は引退犬ばかりになった為、止めようと思ってたんですが

この子を見てからは、欲しい ......... 欲しい ........ と

以前から トライ で フルカラー おまけに大好きな クリームタンの子が欲しかったんですが

なかなか 欲しいと思う子が居なく手に入れる事は諦めてましたが

見てしまってからは、欲望を抑えきれず

グズグズ悩んでる私を見るに見かねた友達のブリーダーさんが背中を押してくれ

話は、トントン拍子に運び

金曜日に私の故郷、南国土佐よりに乗ってやって来てくれました。

画像通りの可愛い子で嬉しい限りです。

ちなみに男の子

名前は、お迎えを決めた日から考えてますが
未だ決まらず

次男に「何かええ名前ない」って聞いても

ゲームのキャラクターの長ったらしい 覚えられへん様な名前を挙げてくるし ........

悩みだすと なかなか決まらないものなんですよねぇ。

まだ、名前はありませんが お見知りおきを ...........





IMG_3138.jpg


N さん、了承なしに 頂いた画像を使わせて貰った事をお許し下さいね。

ご飯も よく食べ夜泣きも全くなく 良い子にしてくれてますので
安心して下さいね

IMG_3130(1).jpg
IMG_3131(1).jpg
IMG_3129(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト
