★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

昨日、やっと キャンディー を カット。

そのせいで、夕べは、多分 11時前位??から
ちょっと横になるつもりが朝4時まで床の上で爆睡!!

ダンナの弁当と作らなければいけなかったので
4時に起きて、作った後、また すぐ爆睡!!
その後、6時、8時30分 子供達(人間の)が起きたかどうか確認後
またまた、爆睡!!
結局、10時まで寝て

頭、ガンガン 

3度寝もしたら頭も痛くなるわなぁ~

プードル、1日で仕上げてしまうのは辛いので
1日目、もつれほどき、バリカン、耳毛抜き などのベーシックをしておき
2日目にシャンプー、カットなので
疲れていないはずなのに

11時位から爆睡する時は、よくよく考えてみると何時もカットした日
集中し過ぎて神経が疲れるのかなぁ??

で ....... キャンディーに戻ります。

キャンディーは、モコの娘

以前、ブログに登場したアンソニーとは、同胎の兄妹

キャンディー&アンソニーなんて言ってたら
年齢がバレちゃいますね。

キャンディー 、7月半ば 
今回 初めてケビン(ホワイト)と交配しました。
2.1kgのチビチビなので

どうしょうか
悩みましたが ........

出来ていれば9月出産ですが どうでしょ~ね。

今、ビッターズに出品されている
パーティーカラーのプードルが欲しいなぁ~って
気になってます。
可愛いんだけど、繁殖には使えず
買ったとしてもペットちゃんだし
カットの手間が増えるだけで辛くなるだけだし
諦めるしかないなぁ .........

って日々、

自分に言いきかしてます。(泣)





DSC04146.jpg
DSC04149.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/78-c300d420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
