★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

5/31 生まれ

エステルベビーズ


まずは、兄妹の中で一番  小さく生まれた女の子 


IMG_3550.jpg
IMG_3546.jpg
IMG_3543.jpg
IMG_3528.jpg
IMG_3525.jpg
IMG_3572.jpg


 目力のある女の子



IMG_3596.jpg
IMG_3583.jpg
IMG_3582.jpg
IMG_3580.jpg


 男の子

シルバーの種オスが欲しくって 知り合いのブリーダーさんに頼んでるんですが
まだ、生まれ無い様なので
取りあえず この子を残しておこうかと検討中


今日、初トリミングしてみたら めっちゃ好みの可愛い顔してるやん~と一人感動してます。



IMG_3646.jpg
IMG_3649.jpg
IMG_3650.jpg
IMG_3654.jpg
IMG_3655.jpg



3匹それぞれ お顔が微妙に違いますが
3匹とも 小ぶりなので タイニーサイズで納まるんじゃないかと思いますが
あくまでも予想です。

ミスカラー他、身体的な欠点もありません。

健康診断 & ワクチン接種済み

みんな明るくて懐っこい可愛い性格です。

動いてる姿も可愛いよ

良いご縁があります様に ...........


PC  pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp

携帯 gonrisa.9952@ezweb.ne.jp

090-3707-3815(ごんどう)



私事ですが

ポケモンGO 話のネタにと 次男に設定して貰い

やってます

結構、面白くって

子供達が帰って来ると 何処どこで どんなポケモン捕まえたって
毎日、言うもんだから

次男に「おかん、ポケモンGOにハマってるんか毎日、ポケモンの歌も歌ってるし」って聞かれたので

「おかんは、ポケモンマスターになるねん」って冗談で応えたら

2人共、呆れ顔で苦笑い

可笑しくって もっと呆れさせてあげようと思ってます。

私の部屋でポケモンが出て来る場所も見つけたし

毎日、家の中で ゲットだぜ~

外では、ええ歳こいたおばちゃんが やってるのばれたら 恥ずかしいので

買い物に行った時に駐車場で マナーモードにしといて ちょこっとだけ やる位

ほんまは、もっとやりたいんやけど .........

一人ではねぇ。

歩くんも しんどいしね。

シークルとアウトレットの所に一杯居そうなんで

次男に行ってみょう~って誘っても「嫌や」って断れるし

夜中にトライアルに買い物行って やろうかと企み中

怪しいおばはんが夜中、駐車場を うろついてたら通報されるかもね。

暫く 一人 ポケモンGOに ハマってみたいと思います


アホみたいな事ばっかり書いてないで

シャワー浴びて ジョーシンへ行って来なくっちゃ~

ではでは
