★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

7/17生まれ 

アリスベビー男の子

めっちゃ好みのタイプのお顔でお気に入り君なんやけど

血統が重なり過ぎて残す訳にはいかず

泣く泣くお家を募集です。

マズルも体型もコンパクトにつまり

小さ目タイニーサイズ予想

レッド系にしては、毛量、巻も申し分ないぐらい モフモフ

未だ泣く声も聞いた事もありません。

残したいなぁ~

お家が決まらなければ 女の子を他犬舎さんからお迎えしてでもお残しかなぁ~

気持ちは揺らいでます。


可愛過ぎ

前腹のサキエルがティーカップで納まってしまいお残し出来なかったので

パパ犬を変え(今回は、ラピ君で)

女の子が生まれる事を期待したのに

男の子2匹

期待が大き過ぎたんやろうね

納得の可愛さですが

お値段は、可愛くありませんが 
このレベルの割に他のブリーダーさんよりはお安いかと思います。

良いご縁 お待ちしてます。




IMG_3987.jpg
IMG_3988.jpg
IMG_3991.jpg
IMG_3992.jpg
IMG_3993.jpg
IMG_3998.jpg
IMG_4007.jpg
IMG_4008.jpg



前腹で1.8kgのティーカップで納まってしまい

繁殖犬からはずし帝塚山ケンネルさんの紹介で

現在、新しいお家でペットちゃんとして幸せな生活を送らせて貰ってる

サキエル

お顔バツグンに可愛くってお気に入りちゃんやってんけど

残念ながら繁殖犬としては小さ過ぎた ..........
 


IMG_1355_20160903020433b07.jpg


夕べからカンナの出産待ち

セブイレのおでん&で一杯やりながら

良く見える様に部屋に放し様子を見てたけど

あんにゃろう 見てない隙にテレビの裏に入り込み

テレビの線を触ったみたいでテレビが映らへんなったし

一通り線を触ってみたけどテレビは、映らず

イライラし過ぎて叫びまくってやったので他の犬達はビビりまくり

応援を頼んだ次男にもブチ切れられ(怒られたんは、私)

テレビは映らんまんま

出産も進まず ........ こんな時間

カンナ 家で生まれた子やのに私に対してビビリ

キツク怒った事も無いのに

なんでやねん

可愛くない嫌いな奴

あまりのムカつきに酔いも冷め

寝るに寝られへん ..........

変な性格

益々 嫌いな奴や


今、逆子で足が出てたんで引っ張り出したんやけど

残念ながら死産でした。

どこまでも嫌な奴 ..........  カンナ
