★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

Y さん~

リロの赤ちゃん、ブログからの初お披露目になって申し訳ありません。

なんせ こんな時間になっちゃいましたので

こちらから失礼致します

ブログ、サボりまくりで リロの赤ちゃん達の成長をアップしなくて ゴメンなさい

赤ちゃん大好きな リロが しっかり育ててくれて

すっかり子犬ちゃんに成長しお家を募集出来る時期になりましたよ~

リルちゃんの小さい頃に似てるかなぁ

リルちゃん & リロ 譲りの 笑える位の足の短いドワーフ君です

この子のパパのオリオンは、スクエアータイプ

歴代のパパ犬達も みんな、スクエアータイプだったのに

ドワーフは、遺伝力が強いみたいで

曾祖母の リズムから始まり アラレ、リロと受け継がれ

この子で 4代目のドワーフです。

足だけじゃなく マズルも短く 毛もモコモコ まんまるな目も リロ譲り

成犬時、リロの様な感じに成長するんじゃないかしら

ミスカラー、噛み合わせ他、身体的な欠点はありません。

もう一匹の兄弟もトリミングして画像アップ予定でしたが

この子、こう見えても なかなか手強くって

台の上でチョコチョコ動いて危ない台から落ちない様にと首を押さえると

「首を押さえるなよ」と激しく抵抗

しっこも 10回位されちゃって その度に中断

しっこ 10回もしたのも歴代の子犬初です

そんなこんなで画像を撮るのに かなり時間が掛かり過ぎて

日も暮れて来たので兄弟の方は、断念

お蔭で犬舎の犬達も外に出してあげれなかったよぉ

兄弟の方は、今日、画像を撮る予定です。

 11/3 生まれ シルバーの男の子 A 君

ふやかしご飯も しっかり食べてくれますので
クリスマス頃にお引渡し可能です。

ドワーフの子は、体高が低い分 大人になっても小さく見えます。

短い足で チョコチョコ歩く姿も可愛いですよ

お気軽にお問い合わせ下さい。

ペットショップ感覚の見てみたい触ってみたいだけの
興味本位の冷やかしの見学は、お断りです

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp

gonrisa.9952@ezweb.ne.jp(PCからのメールは受信出来ない様に設定してますので携帯からお願いします)

090-3707-3815(ごんどう)











IMG_6043.jpg
IMG_6036.jpg
IMG_6026.jpg
IMG_6008.jpg
IMG_5987.jpg
IMG_5952.jpg
IMG_5893.jpg
IMG_5876.jpg
IMG_5864.jpg



 ママのリロ(出産半月前の時ですから A君 お腹の中に居てましたよ)

IMG_4674_20161220032638673.jpg


それと ......... 

永ちゃんのコンサートの日に生まれた シェリーの赤ちゃんの男の子

可哀想に夕べ お星様になりました

コンサートから帰って来た時

男の子だけ氷の様に冷たくなり口もパクパクで危ない状態だったので

湯につけて温め

ドライヤー、保温箱で2時間程 温め

お乳を吸えるまでに回復してくれ ホッとしてましたが

兄妹達は、日に日にポチャポチャに成長して行ってるにも関わらず

男の子だけ動きも弱々しく全然成長もせず

大きくならないと言う事は、アカンかもと思ってました。

残念です。

育たなかった男の子の分まで女の子達が将来、長生きしてくれる事を願います。



