★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

さぼり過ぎて1月も半ば過ぎになっちゃい

今更ながらで お恥ずかしいんですが

今年も プリティーアップルを よろしくお願い致します。

何末年始にオーナー様方から 可愛い画像と御挨拶を頂いてましたのに

お礼が今頃となってしまい申し訳御座いません。

有難う御座いました




まずは、エステルの娘をお迎え頂いた 千葉県の K 様より

こむぎちゃん



securedownload (13)
securedownload (12)


埼玉県の Y さんより

うちの リロの姉妹

リルちゃん


IMG_6303(1).jpg
IMG_6304(1).jpg
IMG_6306(1).jpg


リロとリルちゃんのママ アラレの妹の ポニョ



IMG_6307(1).jpg
IMG_6309(1).jpg



広島県の S さんより

シェリー娘の こだまちゃん



IMG_6920.jpg
IMG_6919.jpg
IMG_6918.jpg
IMG_6917.jpg




大阪府箕面市の M さんより

エステル娘の 音ちゃん



IMG_6320(1).jpg
IMG_6319(1).jpg
IMG_6318(1).jpg
IMG_6317(1).jpg
IMG_6316(1).jpg

年末に名古屋市より 見学&お迎えして頂いた

S 様より

リロ息子の まる君

IMG_6916.jpg


東大阪市の T さんより

マミちゃん息子の サスケ君



IMG_6914.jpg


埼玉県の Y さんより

リルちゃん & ポニョ



IMG_6915.jpg


滋賀県の O さんより

リズム息子のバニラ君(多分、右の子だと思います)

モコ娘のプリンちゃん(多分、左)

真ん中が バニラ君 & プリンちゃん娘の きなこちゃん 



IMG_6913.jpg





オーナー様方から頂いた画像のサイズが色々なので

画像のサイズを変更してからじゃないとブログに載せれなく

京都の K さんからも シルビア息子の プー君の画像を頂いてるんですが

PC のファイルの中で 何故か バラバラに入ってしまう為

探しながらサイズ変更しているのですが

何度探しても プー君の画像を見つける事が出来ず

載せる事が出来ませんでしたので



K さん、折角 プー君の元気な姿を見せて頂いたのに探せなくて ごめんなさい

再度、じっくり探して ご紹介させて頂きますので

許して下さい ............ 





1/9 に 成人式を迎えた 次男

小さい頃から変わらない頭のデカさ と

ちょっと おブスな顔(ブスなのを自分でも認めてるだけに 可愛いけど

顔は ブスですが 私の20歳の頃を思うと 比べものにならない位、
真面目で考え方が大人で しっかりしてるのに 親バカながら日々驚いてます。

親がええ加減で 犬にかまけて 何時も犬優先で 小さい頃から ほったらかしだったからなのか

不思議なでしょうがないんですが

益々、これで 子育ても終わったのかと思うと寂しいわぁ~

成人式が終わってから仲の良かった友達達と焼肉屋に行って

を 3杯飲んで帰って来た所を撮ったんですが

本人曰く ちょっと 頭が ぽ~っとして めっちゃ眠たいと言ってましたが

親譲りの飲んでも全く顔色が変わっていない所が飲めるタイプなんやろなぁ~って

ちなみに ダンナは、ちょっとでも飲んだら全身真っ赤になるタイプなので

顔は、全く似てないけど(ダンナにも全く似てませんが)体質は、私に似たんだろうなぁ~と

成人おめでとうやけど

ママは、だんだん遠くに行ってしまう様で

寂しいよぉ~



IMG_6506.jpg
IMG_6504.jpg
IMG_6516.jpg
IMG_6514.jpg



12/10に生まれた シェリーの娘達

生後38日現在、お乳を飲みながらでも ふやかしフードを食べてくれ ムチムチ、コロコロ順調に育ってくれてます

そろそろ お家を募集しなくては ...........

プードルと違って トリミングせずに画像を撮れる面では

チワワは、楽やね




IMG_6747.jpg
IMG_6746.jpg
IMG_6738.jpg


年明けてから 何故か

LINE、メール、で里親募集(引退犬の)してませんかの問い合わせあり

私、里親募集は、していないんですけど ...........

年明け早々から こんなに続くと なんでなんと不思議で不思議で しょうがないねんけど



