★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

待望のアリエル、帝王切開にて出産しました!!

ブラタン ♀ 2匹
トライ    ♂  1匹 でした ♪

今日のAM 2:30 位からホリホリ
予定は25日だったので やば~っ!!
改めて帳面で確認すると10/25に1回目の交配
27日に2回目でしたので25日から数えると今日で60日早い事もない 。
でも早過ぎ無いか不安 ...... 。

で ...朝一から獣医さんに出発!!
車の中でもたまにホリホリする位でいきみは無い。
キツイ陣痛はまだの様
帝王切開して早過ぎないか不安。
たまに出産3日前位からホリホリする子が居るので
本格的な陣痛ではないんじゃないか?

9:30獣医さんに到着。
獣医さんに早くないですよね?と聞かれ .....多分と....
赤ちゃんと対面するまでドキドキ 。
不安をよそに赤ちゃん達は、
ちゃんと毛も生えておりポチャポチャした元気な子達でホッ!!

今日は、アリエルはしんどいだろうと .....

でも見ていない時にご飯を完食してました。 元気です!!

19日に生んだばかりのキキに渡すと怒る事もなくちゃんと面倒を見てくれ
赤ちゃん達もお乳に吸い付き一安心。

キキの赤ちゃんと一緒に育てて貰おうと思いましたが
ほんの数日の違いでも大きさがかなり違うので
1週間ほど前に出産したキキの兄妹のララにキキの赤ちゃんは育てて貰う事に
ララも赤ちゃん大好きな子なので自分の子供の様に育ててくれています。
あとは無事に育ってくれる事を祈るばかりです。

で赤ちゃんはと言うと期待通りのお顔~♪
お鼻も短く赤ちゃんなのにストップもちゃんと有り

かなり可愛くなりそうです♪♪

成長が楽しみ ..... この子達は非売予定です。


DSC00403.jpg




DSC00400.jpg





DSC00393.jpg







スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは

先日 激安わんちゃんドットコムで問い合わせしました。
お返事がないので
こちらから失礼します。
質問が不快な思いをさせてしまったのかもしれません。。
失礼な質問ですみませんでした。。

2008/12/24(水) 22:22:23 | URL | sekiya #- [ 編集 ]
Re: 子犬の件
こんばんは、sekiya 様。

ご質問も全然、不愉快な質問ではありませんでしたので
お返事と画像 すぐにお送り致しましたが届いていませんでしたか?
こちらこそ、不愉快な思いをさせてしまって申訳ありませんでした。
よろしければ、こちらに直接メール頂けませんでしょうか?
pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
2008/12/26(金) 00:28:47 | URL | keiju16 #cytv4Ioc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/8-633fcec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック