★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

大阪、毎日 猛暑続きで 
クーラー、消す事なく
ここ数日付けっぱなし   ........... 電気代がぁぁぁ 怖い!!

で ......今日は

カレンのクリームの赤ちゃんのお顔
なかなか実物通りには撮れなく 怖い顔ですが

身体は、かなり小さいんですが 
2匹共、寝てる姿を上から見れば太って 

カマボコ状態  
背中、ペッタンコの平 です^^

まだまだ、可愛さが伝わらないと思いますが
あと10日もすれば画像でも可愛さが伝わると思いますので
楽しみにしていて下さい♪


DSC04242.jpg
DSC04239.jpg




★ パパのレオ君  ↓  

1.5kgあるかなぁ~?  かなりチビチビ君です。

この数年、レオの写真は全く撮ってなく

たまたま、2ヶ月程前に写メで撮った画像

写りが悪いので

また今度、デジカメで撮り ご紹介します。

レオ君
今は、亡き 偉大なる父 
JKCチャンピオン タロー君 そっくりです!!

090415_1608~0001
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(土) 20:10:56 | | # [ 編集 ]
No title
かわいいぃ~v-344
じゅうぶん可愛さ伝わってますv-237

家が千葉でなく近かったら
絶対に見に行かせてもらうのにぃv-406
2009/08/16(日) 16:56:27 | URL | 千葉 すえ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは、工藤さん^^

クリーム君、レオよりも
どちらかと言えば カレンか ニャン二ャンに似てる様な感じかなぁ??
ニャン二ャンは、カレンの孫なので似ていてもおかしくはないんですが
クリームなのに色素がしっかりしてるので
早くからアイラインもくっきり入ってるので
よけい目が大きく見えます。

うちの次男、最近 遊びが忙しく
カレンの子をじっくり見てなかった様で
今日の夜、初めて じっくり ガン見
『めっちゃ可愛いやん♪』連発で
早速、カレンから拉致しイジリたおしてました^^

可哀想に可愛さがバレテしまったので
これから しょっちゅう拉致されると思います。

これから、もっと可愛くなりますので
成長楽しみに御覧になって下さいね♪

2009/08/17(月) 00:40:33 | URL | ゴンドウ #- [ 編集 ]
Re: No title
伝わりましたか^^
本当にお近くでしたら是非、見て頂きたい処です。

きっと大きさにビックリすると思いますよ^^
チビチビ過ぎで現在、手の平サイズ。

まだ、離乳食を始めてませんが
あまりにも小さいので
これからの離乳食で大きくしなければと気合い入れてます。


追伸

また、千葉から笑い声が聞こえてきそうですが^^
昨日、プードルのアプリの女の子 お迎えしたんですよ♪

今日、その事の愚痴と
カレンの赤ちゃん達の画像アップしようと思ってたのに
デジカメの充電をすっかり忘れてましたので
また、今日の夜にでもアップしますね^^
2009/08/17(月) 01:03:36 | URL | ゴンドウ #- [ 編集 ]
No title
お久しぶりです。いつも楽しみに見ています。久しぶりにプーちゃんの話題が出てきてうれしかったです。小雪もこちらにきて一年たちました。毛色がアプリというよりもだんだんクリームになってきました。犬よりも人間が大好きでお散歩で出会う人、出会う人に愛想を振りまいています。皆さん抱きたいのに、活きのいい魚のよう飛び跳ねるので大変です。いつになったら落ち着くのかと思いながらお散歩に行ってます。小雪もようやく二キロ超えしましたが、相変わらず、かりかりのえさを一粒ずつしか食べないお上品ぶり・・・・彼女のこだわりかもしれません(笑い)
2009/08/17(月) 17:50:03 | URL | すがわら #- [ 編集 ]
No title
おチビちゃん すっごくかわいいですねー!!

我が家のポコさんは、最近抜け毛がものすごいです。
お迎えした時より、毛の分小さくなったみたいですが、しっかり大きくなっているようです。
重くなったなーって♪

食欲も少しずつですが、頑張って食べてます。
2009/08/17(月) 21:51:38 | URL | ayu #qmlWd.C. [ 編集 ]
No title
お久しぶりですねぇ~すがわらさん♪
そちらは、大阪と違い快適な気候なんでしょうね~

小雪ちゃんの可愛い画像有り難う御座いました。
所々、アプリなのにボディーはクリームになって来てますね。
プードルは年々、退色して来ますが
小雪ちゃんもこの感じでしたら全身クリームになりそうですね~

でも、すっかりレディーになっちゃって 
4月生まれでしたから、
早いもので、もう1才4ヶ月になったんですよねぇ^^
やっぱり小さい子は、食が細い様で
小雪ちゃんとは、パパ違いの兄、姉 
アンソニー(2.5kg)とキャンディー(2.1kg)も
小さい頃から食が細く今でも食べたり食べなかったりなんですよ。
子犬の時は、追い掛けまわして
何とか食べさせましたが
今は、成犬なので好きにさせてます。

ママのモコは大人しいのに
落ち付きがないのは、パパのアンディー譲りかなぁ?
普段は大人しいけど
出掛ける気配を察知した時の動き
見ていて目が周りそうになります^^:
もう、3才になるのに何時までも困ったパパです。

今日、知人宅のめちゃめちゃ可愛い子が来てますので
近々、ブログに画像載せますので見て下さいね。
小雪ちゃんとは、血の繋がりは有りませんが
小さい頃の小雪ちゃんに似てる様な気がします。 

同じ様に小さいタイプの子だからかなぁ~?

楽しみにしていて下さいね!!
2009/08/18(火) 01:08:11 | URL | ゴンドウ #- [ 編集 ]
No title
お帰りなさい♪
ayuさん実家から帰ってらしたんですね^^
やっぱり実家は、良いでしょう。
私もたまには、ゆっくり帰りたいと思うんですが
残念ながら
犬達が居るので何年も帰えれずに居ます ......

ところで、ポコちゃんも喚毛期&崩れ期を向かえちゃったんですね。
チワワにとって一番、可哀想で
みすぼらしくなる時期ですから ..... しょうがないんですが

人間にとっても辛い時期でも有るんですよね~ 抜け毛の掃除が

うちに残した子犬 5匹 + まだご縁のない子 3匹の毛で
掃除してもキリが無い位、部屋中 毛だらけです^^:

でも、この時期が過ぎれば立派なチワワに変身してくれますので
それまでの辛抱ですよねぇ~
まだまだ、道のりは長くてウンザリですが .......

先日の画像 カンナちゃんだと思いましたよ^^
ソックリで驚きました!!
ここまで似てくれると親として嬉しいものですよね~♪

ブログ楽しみにしてますね~♪

2009/08/18(火) 01:54:16 | URL | ゴンドウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/80-b4839893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
