★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

リロが初出産で産んだ子

福井県の N  さんにお迎えして頂いた アリスちゃん

小さく可愛いアリスちゃんは、
N さん家のトリミングサロンの看板犬として可愛がって頂いてます。

2kあるかないかぐらいらしい
お引渡しの際に リロを見て貰ってるので
リロよりも小さいんじゃないかと N さん。
性格も リロ譲りの ツンデレらしいよ

毛量が多過ぎてプロのトリマーの N さんも乾かすのに汗だくになるほどだと言ってましたよ

アリスちゃんの兄妹は、伊丹の K さん家の ルル君だよ~

兄妹、同じ日に 新大阪と伊丹でお引渡ししたの昨日の様に覚えてます。


N さん、ゴメン

画像のサイズの変更の仕方が分からなく
ちゃんと表示出来なかった ......... 







IMG_9455.jpg
IMG_9453.jpg
IMG_9454.jpg
IMG_9452.jpg



昨日、ファミマで 700円以上で引ける くじ引きで当たっちゃった~

買ってが当たるって めっちゃ嬉しかった

でも まだ飲んでないの



IMG_9458.jpg


ルチルの子達も日に日に動きも活発になり ふやかしフードもモリモリ食べる様になり

可愛くなって来ました。

見分けが付かなかった男の子達も顔の違いが分かる様になって来たよ。

今、撮ろうかと思ったけど
なんせこんな時間なもので赤ちゃん達、爆睡中

また、画像を撮ってご紹介しま~す。

昨日、シルビア息子の 銀の 
まだ、生後6ヶ月の子犬
ピクピク、ガサガサ、カックンしてくれるので
怪我 & バッサリ切ってしまわないように
最初から最後まで気が抜けなく緊張して疲れ過ぎちゃって
夕べ、晩御飯後から爆睡
気が付けば、夜中の1時半
だから こんな時間でも元気

アホな事、自慢してないで
用事を片ずけて寝なくっちゃ~


