★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

生後37日を迎えたルチルっ子達


まずは、 A 君

兄妹の中で一番大きく ご飯を食べるスピードも食べる量も 一番だよ~

IMG_9473.jpg
IMG_9475.jpg


次は、 B 君

ご飯を食べるのも動きも 今の所 一番 スローリーでおっとりしてるよ~


IMG_9480.jpg
IMG_9479.jpg
IMG_9478.jpg
IMG_9477.jpg


で うちの子になる 安奈ちゃん

一番、大きく生まれたのに
今、一番 小さいの

でも動きは、俊敏
小さい体の癖に素早い動きでサークルの中で走り回ってるよ~
お転婆になりそう

ガンガン食べさせて大きくなって貰わなくては


画像で見ると 安奈と B君の目は、
タレ目で目の離れ具合がパパのジーニーにソックリだわ

あと1週間もすれば毛が伸びて モコモコして来て
雰囲気がまた、変わるよ~


IMG_9482.jpg
IMG_9484.jpg
IMG_9481.jpg


2日連続、ファミマのくじ引きで当たっちゃった~

今日も行かなくっちゃ~

IMG_9485.jpg
