★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

リロ
昨日

リロの体からしたら安産で出産

ちょっと引っ張ったけどね

前日の夜に陣痛が来てるの分かってたけど

産むんは、次の日の昼過ぎからやろうと~思ってて気持ちは余裕~

読みは、あってたけど .........

昼間で良かった

普段から大人しい子は、要注意

陣痛が来ても変化なしのリロやから眠たい時間なら また失敗してたところやった

出産後は、バタバタしてて昨日祝杯をあげれなかったの

今日、札幌のブリーダーT さんから おめでとうの電話貰ったから飲み始めちゃってスイッチ入っちゃったの

今、既に6本目で酔っ払い状態で打ち間違い多くてキーボードー何度もたたきながらの更新中

2匹だろうとは分かってたんですが出るかが不安で

結構時間は掛かったものの結構安産で産んでくれました。

途中、引っ張ったけどね。

リロ、親孝行な子で女の子、2匹産んでくれました

早めにリロの次の世代を残さなくてはと思ったので良かったんですが

顔が小さいの

体重は、あるけど

マズルが短くて顔が小さい

小さく収まるかも女の子生まれても最近、小さい子が多く

悩んでる私

ルチルの子の安奈ちゃんも小さいのよ~

ティーカップじゃないかと

リロの子は、絶対残しておかなくてはいけないのでおおきくなってくれ~よぉ。

ドキドキやけどアカン思いながらも期待してるよ~ 大きくなるんやでー

今回のパパは、エステル息子のアスラン

性格は、ウザいけど顔は、可愛いので期待中
どちらかは、残す予定です。


IMG_9731.jpg
IMG_9732.jpg
IMG_9733.jpg
IMG_9734.jpg
IMG_9735.jpg
IMG_9738.jpg
ママのリロだよ~

ガン付けてるけどね~ リロ
IMG_9341.jpg
IMG_9342.jpg
IMG_9338.jpg
IMG_9334.jpg

初めてパパのアスラン
IMG_7860.jpg
IMG_7831.jpg
IMG_7827.jpg


