★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

注意

ヒナに似てると思うけど

ヒナじゃないよぉ~

1/26 生まれのアリス娘の モニカです。

大きくならないのは、分かってたけど

悪あがきして手放せなかった ..........

生後9ヶ月で 1.62kg ティーカップサイズ確定です。

大きくならない子に なんぼ食べさせても大きくはならないものなのよねぇ~

世間のブリーダーさん、ほんまか嘘付いてんのか知らんけど

これ位の体重の子がママって記載して販売してるけど

こんな小さい体の子に産ませたら死んでしまう場合あるよ

私は、怖くて無理 よお産まさへんけど .........

こんな小さい子に産ますなんて残酷、 ある意味 虐待やと思うけどねぇ。

2kgある子でも私は、怖いと思うし 
ペットとして モニカに犬生を全うさせて頂けるオーナー様を募集致しますので

よろしくお願い致します。


昨日は、風が強くて
風の止んだ隙を狙って撮ってたけど
多少は、吹いてたので風にあおられて頭、ボンバーになってます。


ペットショップ感覚の
見てみたい、触ってみたいだけの興味本位だけの見学は、お断りです

詳しくは、お問合せ下さい。(面倒臭い条件付きですが)
pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)



太地町の M さんに頂いた可愛い洋服で撮影しました。

M さん、モニカにサイズがピッタリでした

怖がって固まるので手で顔をおさえなアカンので
折角の可愛い洋服がチラッとしか写ってませんが


IMG_9762.jpg
IMG_9757.jpg
IMG_9761.jpg
IMG_9826.jpg
IMG_9884.jpg
IMG_9828.jpg
IMG_9778.jpg
IMG_9905.jpg
IMG_9893.jpg
