★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

知人犬舎さんよりの委託販売になります。 * 飼い主様決まりました!!

この画像の子は、↓ ブリーダーさんの処に居ます。


★ 7/3生まれ ★ クリーム 男の子 (8/18現在 565g)

 2kg前後のタイニーサイズ 予想

・ 今の所、欠点は一切 ありません。

実物を見るとあまりの小ささと可愛さに
きっとメロメロになると思いますよ^^
動き、表情 まるで動くぬいぐるみ♪
目が釘付けになってしまう程の
納得出来る可愛いさ
見たら絶対欲しくなると思いますよ^^

・ パパ 2.3kg アプリコット(血統証上は、クリームで登録)

・ ママ 2.5kg ホワイト

このブリーダーさんは、小さく抑える様な食事制限していませんので
子犬達は、見た目 かなり小さいですが(手の平に乗る大きさです)
食欲旺盛でお腹がカエルの様になる程
食べてる子達なので小さいですが骨と皮ではありません^^
食後、上から見るとお腹が横に変形する程
ボッコリ出て笑ってしまう様な体型になってます。

この両親から産まれた前腹は、1.8kg  と 1.5kgに仕上がっているそうです。

※ ただ、生き物ですから同じ掛け合わせでも
  同じ大きさに仕上がるとは、限りませんのであくまでも予想とお考え下さい。
  
  小さく仕上がる子は、お顔の作りが小さいです。
  反対に普通サイズ、大きくなるタイプは小さい頃からゴッイ顔を
  しているものです。
  実物を見て頂くとよく分かると思いますので
  是非、逢いに来てあげて下さいね。




DSC04292.jpg
DSC04301.jpg




この子は、↓ うちに居る クリームの男の子 2kg前後のタイニ―サイズ予想
昨日、来た時の画像です。

まだ、50日経っていませんし小さいのでワクチンは打ってませんが
今日、うちのアプリの子と一緒に2匹共 健康診断、検便して来ました。
お腹の中で悪さをする虫、悪玉菌も居なく
健康状態良好との診断を頂きました。


ティーカップ予想の女の子(ホワイト)も うちに居ますが
困った事に次男がメチャメチャ気に入ってしまい
うちの子にすると言って聞かず
今、説得中ですが ......... ^^:

↓ この画像の男の子もうちの子にすると言い出す始末で


昨日、神戸のブリーダーさんの処から来て
今日は、奈良の獣医さんまでの長旅でしたので
小さい身体に負担が掛かっては可哀想で
シャンプー&画像撮影出来ませんでしたが
子犬達の様子を見ながら
うちに居る2匹の画像は近々アップさせて頂きます。



お気軽にお問い合わせ下さいね。
pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ゴンドウ)



DSC04291.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/82-29963a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック